経過報告 その1-☆


またまたお久しぶりです(^^;
やっとの更新で…ごめんなさい〜〜経過報告です〜〜☆


球体関節人形一応出来上がった(?)のですが、頭が大きすぎる上に顔がいまいちで〜
上の写真ちゃんです。
目が大きすぎたり鼻とかも思いどうりにいかなかったので〜あとで作り直そうと思っています。

体はこんな感じです↓ 相変わらず関節に悩んだり〜関節付近の造形に泣いたり…(´Д⊂


自立はするけどグラグラする感じがして…これでいいのか?
もっと安定するように直していかないといけないでしょうね。
数をこなして慣れていくしかないでしょう〜〜頑張ります〜。

ほかの部分はこんな感じ↓ 手です☆

足です☆


ヘッドを変えたら身長は変わりそうですが、この子は40cm弱くらいの子です。(
42cmで設計したのに出来上がったら縮んでいました〜〜思いどうりにいかない〜〜(´Д⊂ )
私にしたら小さい子〜(笑)
手足が小さくて老眼にこたえました(^^;; 年なんで〜〜(ノ≧▽≦)

ので〜もう少し大きな子を作ろうと〜癒しも求めて赤ちゃん人形を作りました☆
その2で紹介しますね^^

ではまた-☆




いつも本当にありがとうございます〜○┓ペコリ

web拍手 by FC2



拍手コメ Z様〜☆
返信が遅れてごめんなさい(>人<;)
Zさま、いろいろなお人形展に行かれていて羨ましいです〜☆
皆さん素敵なお人形を作られていますよね〜♡生で拝見するのが一番いいですよね〜〜
zさまの感想でいかに素晴らしいかが伝わってきます〜☆またいろいろ教えてくださいね^^

拍手コメT様〜☆
返信が遅れてごめんなさい(>人<;)
ありがとうございます〜〜〜♡
なんとか頑張っていますよ〜T様ブログちょこちょこ行ってます〜完成度半端ないです〜すごいです〜私も恥ずかしくないように精進します〜〜☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント