胸も出来ました☆


昨日、胸部分も出来ました。
磨くのは置いておき、今日はお顔をつくろうかなぁ〜^^

昨日娘とケーキを作りました☆↓

なんの飾りもないケーキですが、うちのおやつはこんなもんです〜(笑)

そしてこのケーキはなんと青汁入り☆
真緑〜☆↓

ふふっ♪抹茶入のようなお味で美味しいですよ〜^^
(´〜`)モグモグ ご馳走様でした-☆

ではまた☆

いつも
web拍手 by FC2



拍手コメお返事-☆

K様
のんびりしてて〜遅れてごめんなさいね〜〜。
次回のイベントを楽しみにしてます〜〜〜〜☆
DWFドキドキです〜、K様が来てくれたら心強いです〜よろしくお願いします☆
K様も〜素敵な作品をこれからも作ってくださいね〜〜楽しみにしています-♪
ヽ(*´∀`)ノ

C様
ゆっくりですが進んでいますよ〜^^
ケーキは時々焼きます☆
もう少ししたらチョコケーキを焼きます〜バレンタインの家族用として☆
そうですね、宴会ありますね〜☆

C様
ありがとうございます〜〜☆まだまだ苦悩中です〜〜(^^;
エロいですか(笑)
やっぱり色付きという事と〜腰をしならせたので〜エロさを醸し出しちゃっているのかも〜(//∇//)
改めてみると恥ずかしくなってきました〜////
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント