少しづつ…☆


昨日、胴体の一部が出来ました☆
胴、足ともにまだ修正が必要ですがとりあえずこんな感じです。


うわ〜っ もっと磨きも必要だなぁ〜〜(^^;

写真に写すと修正箇所が目立つので〜直したくなってきますが〜そこはひとまず置いておき、
今日は首から胸の部分を作る予定でいます☆


そしてお知らせです☆
初心者なのに恐縮なのですが〜(^^;
今年のドールワールドフェスティバルに参加することになりました☆

スペースを埋められるほど作れるのか〜!?考えると胃が痛くなりますが〜思い切りました-☆

一応販売も考えています〜。
ひとつも売れなくても〜見ていただくだけでも意義があるさ〜と開き直っての参加ですΣ(ノ≧v≦)
これから一生懸命作っていきますのでよろしくお願いします☆

ドールワールドフェスティバル2013

それではまた☆



いつも
web拍手 by FC2



拍手コメお返事-☆

K様〜☆
ありがとうございます〜^^ 透明感でるようにひたすら磨きます〜♪
ドルフェスの出店リスト私も見ました〜♪K様のかわいいモフモフねこちゃんいいですよね〜^^
そして自分のところを見て胃が痛くなりました〜(笑)でも皆さんがいると思うと心強くなります☆楽しみですね^^よろしくお願いします☆
リンクどうぞどうぞ〜というか是非〜すごく嬉しいですお願いします-☆
私ってば勝手に貼らせていただいてました(^^;ごめんなさい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

korpokkurさんへ

こんにちは~☆
コメントありがとうございます^^

そうなんです…DWF思い切って参戦してみましたが今から緊張してます~(^^;

芸術的などともったいないお言葉~///
そんな域にはゼンゼン達していないのですが…がっかりさせないように…とにかく頑張ります~☆

出店リストにkorpokkurさんのお名前があったので喜んでおりました♪また素敵な作品を直に拝見できるなんてしあわせです~。
私こそkorpokkurさんの暖かい世界に浸れる時間を楽しみにしています~^^

よろしくお願いします☆

こんにちは☆
今年はとうとうDWFに参戦されるのですね!!
わたしも去年散々な思いをしたのに、懲りずにまたエントリーしてしまいました(笑)
エントリーしたものの憂鬱だったのですが、会場でenさんの芸術的な素晴らしい作品が拝見できると思ったらワクワクしてきました♪楽しみです~^^

Kazunaさんへ

Kazunaさんでしたか~^^

いえいえ~、書き込みしていただけるだけでありがたいです~~(*´∀`*)

Unknown

あぁぁ、ごめんなさい、?です!
名前入れ忘れるヌケサク君です(笑)
失礼しましたm(_ _)m

海人さんへ

こんにちは~☆

今回はなんとか安定して座ってくれる人形になりました~♪

そうです~^^ サーニットですよ~、プロスカルプトもまぜていますが…。焼く前に完璧な形にする技術は まだないので~けっこう手こずっています(^^;
ありがとうございます~~な…なんとか完成させますね☆

無謀にもドルフェス参加です~
すごくないです~~(^^; スペース埋められるかハラハラで~ しょぼい展示になったら笑ってやってください~~ははは…'`,、('∀`) '`,、

私もどんな子になるのか予想つかなくなっています~
一緒に楽しみにしましょう~~Σ(ノ≧v≦)

?さんへ

こんな優しいお言葉をかけてくれたのはどなたでしょうか~?
ありがとうございます~~☆
これだけで作品っぽく見えますか~?
体の一部だけで創作したら、芸術作品のようになるかしら~~♪ 面白いかもですね-☆ ^^

ラクッコピコりんさんへ

ピコりんさん~ありがとうございます☆
ピコりんさんに褒めてもらえると嬉しいです~♪
ああっ~でもピコりんさんの作る美しい股関節のようにはいかず~~(^^;

そうなんです。無謀にも半テーブルひとりで埋めます(^^;
月数を数えるとクラクラしてきます~~~(@_@;)
ありがとうございます~頑張りますね~☆


Unknown

おお~~綺麗に座ってますね♪

これ、サーニットで作っているんですよね?
サーニットで球体関節・・完成が楽しみであります。
(自分で試さず、他力にすがる・・・私ーー;)

ドルフェス参加ですか!
すごいな~、皆さんすごい~。

どんな感じのお人形さんに仕上がるのか、
完成が待ち遠しいです。

Unknown

腰回りの骨の感じから上半身へ向けての丸みが好きです^ ^
これだけでも人形の作品として通用しそう☆

おお!!作ってる!!

きれいですね!!
へそを中心とした胴体の造形が特に素晴らしい!!さすがです!!
この股関節の深さ好きです!!

ドールワールドフェスティバル出展しますか!!
一人で?一人でスペース埋めるんですか!!
6月ですよね?
2345・・・・確かに胃が痛くなりそう・・・。
頑張ってください!!