スポンサーサイト


これって…文具!?


明けましておめでとうございます-☆
本年もよろしくお願い致します○┓



明けてから、お顔をつくってました☆↑

お顔の出来は置いておき^^;実はこれ、こんなものです↓じゃーん☆

鉛筆キャップです〜〜☆
どうですかね〜?こんなの売っていたら買いたいでしょうか〜?

家族にはキモい!重くて書きづらい!などと不評でしたが、家族の評価は得てして厳しいものなので、気にしないもーん(ノ≧∀≦)テヘヘ

もうちょっと小さく作れるといいのですが〜。もっと可愛いお顔にもしたいし…チャレンジしてみます〜☆
今制作中の球体関節人形制作の合間に ちょこちょこと鉛筆キャップ人形をたくさん作ろうと思ってます^^

にしてもこれ、一応文具なんでしょうかね〜〜〜?( ゚д゚)



web拍手 by FC2











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海人さんへ

海人さん、こちらこそ~今年も宜しくお願いします~☆
さすが海人さん!マントを付けるとか、発想がいいです~楽しそう♪

海人さん、ありがとうございます~♪
これ欲しい!と思って頂けたのですか~~~☆
\(^o^)/ワーイうれしいですぅぅ~☆
性別、年 齢 などに関係なく いろんなお顔を作ろうと思います~♪ 練習にもなりそうだし(^ ^)

何をおっしやいます~海人さん~めっちゃ頑張っておられるではないですか~~☆
大きいさんや小さいさんなどなど~期待してマス~~❤







zyan2さんへ

明けましておめでとうございます~(^ ^)
こちらこそ宜しくお願い致します☆

zyan2さん ありがとうございます~☆
文具として認められたようで 嬉しいです~o(^▽^)o
たくさん作る気力が湧いてきました~♪

モンキーズのピーター!懐かしい~~!!
学生時代にモンキーズのドラマの再放送がブレイクして、見てましたよ~。曲も友人からレコードを借りて聞いたりしてましたー♪
ピーターと お鼻が大きめなとこが人形とかぶっているかも(笑)

Unknown

今年もよろしくお願いします~(^0^)/

指人形のように、マント風の服を着せて遊べそうですね!!!

パソコンの前で、これ欲しい~~~(笑)って叫んじゃいましたよ~。
猫もびっくり(笑
人形者としては・・・欲しい一品ですよね。
ふぬぬぬぬ・・・
おいらもがんばらんと~~~(ーー;

最近怠け者の海人です(ーー;

立派な文具です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年から何やら素敵に楽しい、立派な文具です。
こんなの大好きです!!
何故か昔見てたモンキーズのピータートークを思い出しました。もっと見たいです。ぜひシリーズ化を!
