スポンサーサイト


年賀状とご挨拶-☆


年賀状を作ってみました。
新しい年ってことでベビーちゃんの写真を使って作ってみました^^;

せっかく作ったのですけどね、家のプリンターが壊れてしまいΣ(|||▽||| )
到着はかなり遅くなってしまいそうです…。
忘れた頃に届くかもですが、よろしくお願いします☆



秋頃からバタバタしていましたので忘れていましたが、お人形作りをはじめてから一年が過ぎていました!!
振り返るとなんと濃い一年だったことか…。

お人形作りの先輩方にお声をかけていただき、グループ展に参加させていただいたり、お人形の会に参加することもできました☆グループ展に来ていただいた方たちといっぱいお話もできました^^
イベント等では、ブログ仲間の皆さんにもお会いでき、お人形について勉強させていただけたり!
充実した一年でした!!

ブログに訪問してくださった方々☆そしてやさしいコメントをくださった方々〜
いつもたくさんのエネルギーを頂いています☆励みです-☆
本当にありがとうございます〜☆

近くで支えてくれている友人達や家族にも感謝です^^いつもありがとう☆

これからも楽しくお人形を作っていきたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします-☆

それでは皆様よいお年をお迎えください〜〜〜☆




web拍手 by FC2


拍手コメ kさま☆

ありがとうございます〜〜☆うれしいです。
今年もkさまの記事で楽しませていただきました〜。+勉強もさせていただきました〜☆
また来年もよろしくお願いします〜^^

よいお年をお迎えくださいね〜☆
そして、旦那様のお腹が早く良くなりますように〜(´∀`)ふふっ☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

こんばんは☆
テンプレートってすぐ変えたくなってしまうんですよね(^_^;)飽きっぽいのかな私。
人形作りは飽きずにいけていますけど~(笑

こちらこそ、白川屋さんのおかげで展示会などとてもいい経験をさせて頂きました!
本当に感謝です。
来年もよろしくお願いします(^ ^)

良いお年をお迎え下さいね☆

Unknown

おお!またデザインが変っている!(゜o゜)

みんな衣替えしていて羨ましいです。
うちもたまにはイメチェンしてみたいのですが、和風のテンプレートは全然数がないんですよね~。

今年はDMや名刺の件で大変お世話になりました。
どうぞ来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください(^^)

zyan2さんへ

ありがとうございます☆

本当に一年は早いですね^^
来年、皆さんを驚かせるような人形が作れるでしょうか~^^;
作れるように勉強して頑張りますのでまた見に来ていただきたいです☆
来年もよろしくお願い致します☆

良いお年をお迎えください~

小梅さんへ

ありがとうございます~☆
そんな風に言って頂いて嬉しすぎます~~ヽ(;▽;)ノ
来年もお人形を見ていただけるように頑張りますのでよろしくお願い致します☆
小梅さんのブログにもまたお邪魔しますね^^

良いお年をお迎えください~☆

辰乃さんへ

ありがとうございます☆

こちらこそ辰乃さんにお会いできてよかったです^^
来年もお人形話したいですね~☆よろしくお願いします。

どうぞ良いお年を~

Kazunaさんへ

ありがとうございます~☆
来年も成長出来るように頑張りますね^^

Kazunaさんの新作にも とっても期待しています-☆

良いお年をお迎えください~~

よい年をお迎えください。

今日は、もう今年も最後の日になりましたね。

素敵な年賀状でさすがenさんです。
来年も皆んなを驚かせる何かを期待して、5月の高円寺も楽しみにしています。

それではよい年をお迎えください。

zyan2

Unknown

こんばんは。
わずか一年で素敵な作品を作り上げたのですね、あらためてenさんはすごい方だな~とシミジミ感じま。
来年も素晴らしい作品を産み出してくださるんだろうと心待ちにしております。
どうぞよいお年をお迎えください。

Unknown

こんばんは。
ベビーちゃん かわいいですね♪

今年は enさんと知り合えてよかったです。
来年も よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください。

Unknown

こんばんは^ ^

人形作りたった一年で躍進した年になりましたね^ ^
再び新しい作品が生まれるのを楽しみにしています☆

良いお年を^ ^
