スポンサーサイト


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


こんにちは☆

皆さん良いクリスマスをお過ごしですか?
今年も我が家は、家族皆でお腹いっぱい食べちゃうクリスマスをおくりました(笑)

メニューは毎年同じです☆
鶏肉のコンソメ煮こみ、フランスパンに数種類のディップ、手作りケーキという感じです。

鶏肉とシャンパン〜♪


↓これはケーキ☆

今年は娘がきのこの飾りを買ってきてくれたので可愛い雰囲気のケーキになりました^^

ショートケーキのようでしょ☆でも中のスポンジは紅茶味〜〜♪
ふわふわ美味しくできましたよ^^v

そして、ちょっと脱線して創ったお人形☆
娘のクリスマスプレゼントのひとつなのですが、キャラ人形です^^;



娘の好きなキャラクターを3等身人形にして創ってみました。
なんのキャラか分りますか?
全然似てないのよ〜〜〜〜(笑)

答えは
ハンターハンターのイルミちゃんです
衣装は間に合わず裸なのですが、娘は喜んでくれたみたいなので良しとします〜〜^^;
お正月までには衣装を作ってあげないと…。


それでは皆さん、残り少ないですが良いクリスマスをお過ごしくださいね☆ヽ(*´∀`)ノ☆



web拍手 by FC2




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サーロインさんへ

サーロインさ~ん☆ありがとう
クリスマスはたくさん食べちゃいますよね^^;
これからお正月、過食の日々が続きそうです~Σ(ノ≧∀≦)

お仕事ご苦労様でした!!ゆっくり休んでくださいね^^
来年もよろしく~良いお年をお迎えください~~~~☆彡

美味しそう

すてきだわー美味しそうだね。
うちはほとんどわたしが食べたよ。もう暮れですね。
早いね。何か良いことないかな。きっとある
イルミ雰囲気あるね。もっと不気味だけどさ。
寒い毎日だけど負けないよ。仕事おさめも終わり来年
のため生きるよ。またよろしくね。
よいお年を
