手を作ってみたのに…


今日は涼しい一日でした^^
過ごしやすくなってきましたね☆ やっと好きな季節がやって来ます〜♪


今日は、先日作った樹脂粘土のカエル顔の子の手を作ろうと盛り盛り…してみました。

ああっしかし〜樹脂粘土の形作りは難しい(´Д⊂
片手しかつくれませんでしたよ〜(ーー;)


しかもカエル顔ちゃんの手にしては大きすぎました〜
つくりなおしです〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ガックリ(´;ω;`)

めげずに、また頑張ります〜☆



つづく



web拍手 by FC2





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃおさんへ

ちゃおさん~☆
はい~お手々作ってます~苦戦中です(´Д⊂

ちゃおさんも作り直したりされるのですね~
私もお手々作り嫌いになりそうです~~(笑)

かわいいお手々ができるように頑張ります~^^

海人さんへ

そうですよね。手の大きさのバランスって難しいですね^^;

この手は焼いてしまったので、また一から作り直しですよぅ~。
これはもったいないから、別の子のためにとっておきます~☆

海人さんも使ってみてください~♪
難しいけれど病みつきになる楽しさですよ~~(笑)

気温の変化が激しいと体調が悪くなりますよね~
ありがとうございます~気をつけます^^

海人さんの風邪は大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね~~~☆


Unknown

おぉ~♪

お手手ですか(^^*)。
お手手、難しいですよね~。
私もお手手大きくなってしまい、作り直し何度もしたりしますよ(^^;)。
でも、きっとenさんなら、すごいお手手ができるはず♪
私は、、お手手作り嫌いです~。。。

Unknown

手って、意外と作っているときは大きさがわかりにくいものですよね。

いつも、大きめに作っちゃって修正がたい変な海人です。
作り直す…焼いたら固まってしまうんですよね?
ということは、こねこねし直すってことですか?

やっぱり、このタイプの粘土は一度作ってみたいな~…。
enさんやちゃおさんの制作途中のお人形さんを見てると
使ってみたい衝動に駆られてしまって(笑)
悩んでいる海人です。

大きいさんですら…直しの途中なのに(´ー`)
次から次へと(笑)

一気に涼しくなって、結構風邪がはやっているようなので
enさん、お気をつけくださいね(・∀・)
かくいう私は風邪気味です(T.T)