五彩展を終えて☆


五彩展、本当に多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。

遠くからお子さんと駆けつけてくれた学友☆
お仕事でお世話になった友人達☆
若き日のダイビング友達☆久しぶりに話が出来て楽しかった^^
たくさんのママ友さん達〜☆とその友人方☆
陶芸教室の先生やお仲間^^
ブログを見てくださっていた方達やブログ仲間の皆さん☆
人形の会の鮫島さん、井上さん、ちゃおさん、鈴木さん、西村さん
ご近所の方々☆
本城先生やお教室の皆さん☆

主人のツイートで興味を持ち見に来てくれた皆様☆
ツイート仲間の皆様☆
主人がお世話になっている漫画家さんや声優様まで…
皆さんリツイートして五彩展を紹介してくれていました。ありがとうございました!!

皆さんとお人形のお話が出来てとてもうれしかったです!!
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆

それから、五彩展に来られなくても、ブログ等で応援してくださった皆様、ありがとうございました!!



いらしてくださった先生たちです。

初日にいらしてくださったいしかわじゅん先生

こちらこそ、主人が大変お世話になっております!!
丁度席を外しておりましてお会いできず残念でした(´Д⊂
お近くとはいえ、わざわざありがとうございました!!

たまごっちのヤスコーン先生

人形と一緒にお写真を撮らせていただきました^^
顔は出して良いものか悩みましたので、アイコンをば使わせていただきました(^◇^;)
お話出来て楽しかったです^^忙しい中ありがとうございました!!

星里もちる先生
 かわいい〜〜〜♪
初日に奥様も来ていただいたり、奥様は偶然にも白川屋さんと友人でした^^
お二人とは十何年かぶりにお会いしました!!
星里さん相変わらずお優しく〜^^奥様は明るく〜
お二人ともにたくさん人形話が出来て楽しかったです〜〜☆ありがとうございました!!

最終日には声優のこの方も!! 古川登志夫様

最終日に五彩展に行けそうですとのツイートを拝見していたのですが、お忙しいでしょうからまさかと思っていました。
主人がお世話になっているとはいえ、まさか無名の作家の人形を見に来ていただけるとは夢にも思わず…。一緒に来ていただいた奥様の柿沼紫乃様もとてもお綺麗で…私緊張してしまいました^^;
しどろもどろながらなんとかお人形の説明をしていましたが、サインを頂いたあたりからはもう真っ白状態で… 古川さんが主人の作った雨小僧Tシャツを着てきてくださったので(お優しい)、人形と写真を撮らせていただこうとしていたのにすっかり忘れてしまいました(T ^ T)

古川さんはフィギュアを収集されていたりと立体に興味を持たれている方で、フィギュアを集める切っ掛けなど、目を輝かせてお話されて、そのへんのお話をもっとたくさん伺いたかったと後悔もありです…。
帰り際にはお菓子の差し入れまで頂いて感激しました。
お忙しい中、時間を縫って来廊していただき本当にありがとうございました!!



最後に…
今回は主人にとても協力してもらいました。
五彩展が近づくにつれ家事が疎かになっても見て見ぬふりをしてくれてました^^;
ツイッターで紹介して拡散してくれました☆
こんなにたくさん来廊してもらえたのは、主人が何十年も頑張って仕事して人脈を広げてきたから…☆
おかげでいろんな方とお話出来てすごく楽しかったし、しあわせになれました^^
たぶん、私のブログは見ないのだけども書いておこうσ(´┰`=)
            本当にどうもありがとう〜!!!




web拍手 by FC2



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サーロインさんへ

サーロインさん☆
来廊ありがとうございました~☆

皆で来てもらって嬉しかったです~^^
西荻窪も楽しめましたか?
私は、あのお蕎麦やさんに行けなかったのが心残りだわ(;_;)

'`,、('∀`) '`,、うりうりしてやってください☆

大丈夫ですよ~。ちょっと燃え尽きてる感がありますが、復活してきました~^^

やっと秋らしくなってきましたよね♪そうですね、楽しみましょう~♪

おめでとう

ご盛況素晴らしいですね。おめでとうございます。
なに、すごい人いらしたのね。びっくりです・
皆様の芸術性の高さにとても気持ち良く新鮮な思いに
ひたれました。ありがとうございます
それにやはりご主人さまの人徳をあらためて感じましたよ。偉大なかたです。また町で会ったらうりうりしちゃうわ。よろしくね
疲れてない本当の秋を楽しみましょう。

ラクッコピコりんさんへ

ギャ~~~(((゜Д゜;)))
やめてください~~私は小物、小心者~

主人はグラフィックデザイナーです~。(参)http://yoicomic.blog24.fc2.com/blog-entry-179.html" target=_blank>http://yoicomic.blog24.fc2.com/blog-entry-179.html
主に漫画本の装幀を手がけているので、漫画家さんの知り合いが多いのです~。
今回は応援してもらい感謝でした☆

何をおっしゃいます!ピコりんさんはご自分で登りつめて行くお方です!!
私には輝くピコりんさんの未来が見えるようですよ~~(☆∀☆)

?????

球体関節人形を作ったのはこれが1体目で・・・・

この素晴らしいクオリティー・・・・
そしてこの素晴らしい来客者の面々・・・
一体目で既に大物作家の雰囲気かもし出している・・・。

う~む・・・enさん何者!!てかご主人何者!!

スゴすぎて羨ましいを通り越しちゃいました・・・
別世界・・・別次元・・・架空の世界・・・・。

コンデクレンさんへ

コンデクレンさん☆ご来廊ありがとうございました~^^

私もお話出来て楽しかったです~~☆
コンデクレンさんの言葉のセンス大好き!!
(背景ベタフラ+白眼)←これ笑った~漫画のひとコマうかんできましたよぅ~(笑)すごく嬉しい褒められ方♪ありがとう~~^^

そうそう、最初はシャツ閉めてたの。
本城先生がいらした時に「これは開いて展示した方がいいんじゃない」とおしゃって頂いたので~その後開きました^^;
さらに西村勇魚さんがいらした時、やっぱ腰パンよ~とかなりパンツを下げられたので、露出が多くなりました(笑)

ドルショ、申し訳ない時間に伺ってしまい~ごめんなさい^^;
にも関わらず~打ち上げ参に参加させて頂いて;感謝です^^とても楽しかったです~♪

私もコンデクレンさんの活躍に期待100%ですよん☆
お互いに頑張りましょうね~
ps. エドブローチありがとう☆めっちゃ気に入ってます^^

小梅さんへ

小梅さん☆ご来廊ありがとうございました!!

こちらこそお会いできてとても嬉しかったです^^
小梅さんとても明るくて~話が弾み~お人形話がたくさん出来て楽しかったです~♪

これからも頑張ってお人形を作りますので~展示の際にはぜひぜひいらして下さいね~☆
また人形話しましょうね^^

MIYABIさんへ

なんか、主人のおかげで凄い方達に見ていただけました☆

(@~@;)いえいえ、凄いのは主人だけです…;

セルブルくんのワイルド写真は白川屋さんのおかげです~^^

お目目は大好きなところなので、そんな事を言ってもらえると本当にしあわせ~~~ありがとう~~( ;∀;)☆
MIYABIさんなら素敵なお目目が出来ますよ~~~☆

お互いに製作がんばりましょうね~~~^^

お疲れ様でした!

生のセルブル君に会えて
enさんともまた直接お話できて、とっても楽しかったです。
それにしても盛況だったんですね。
うかがった時もヒトがひっきりなしに出入りしていましたもんね。
それにしてもあの完成度の作品を1作目2作目で作り上げてしまうとは…enさん恐ろしい子!(背景ベタフラ+白眼)
わたしに後悔があるとすれば、写真に写っているセルブルくんの腹筋があるヒト特有のヘソをマジマジと見なかったことです…。
初日はこんなにシャツはだけてなかったですよね?
はだけてたらガン見したはず…。

なにはともあれ、お忙しい中ドルショにも来ていただきありがとうございました。
これからのenさんのドールにも期待しております☆

お疲れ様でした

五彩展お疲れ様でした。
ブログでの制作過程を楽しみに拝見していた人形達に会え、enさんともお話させていただけてとっても楽しかったです。
それにしても素敵な作品を作る方だな~と秘かに憧れていたenさんが友人のギャラリーで展示会をしてくださるなんて、友人に感謝しつつ本当にラッキーだったなぁと喜びを噛みしめています。
今は展示を終えホッと一息といった所でしょうがファンとしてはもう次の作品を見たかったりするのでこっそり気長にお待ちしております。
また作品展があれば駆けつけますのでこれからも素敵な人形作り頑張ってください。

お疲れさまでした☆

ご来場の方々凄い(@Д@;)
enさんもご主人も凄い~(@ω@;)

セルブルくんのワイルドさも凄い~(*´ω`*)

enさんの目の作り方に憧れています!
でもうまくいかない…
頑張ります~