スポンサーサイト


五彩展無事終了しました☆


本日、無事五彩展が終了致しました☆

会期中来廊して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
人形を通してたくさんの方に出会えましたこと大変嬉しく思っております。

後日改めまして五彩展の様子をお伝えしたいと思いますが取り急ぎここでお礼を申し上げます☆


en
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちおさんへ

ちおさん☆ありがとうございます~^^

初なだけに緊張半端なく会話もしどろもどろでありましたが、たくさんの方と人形話が出来て貴重で幸せな時間を過ごさせていただきました~^^

このところ家事の方を怠っておりましたので今日は大掃除の日になっております^^;
明日あたりにアップ予定ですので~待っていて下さいね^^

ちゃおさんへ

ちゃおさん☆ありがとうございます^^

お忙しい中、来廊していただいて~とっても嬉しかったです☆
バタバタしてしまいゆっくりお話もできずにごめんなさい。

次回は会の展示会でしょうか~。ちゃおさんとも一緒に飾れるかと思うとワクワクです^^

ちゃおさんが個展を開かれる時は遠方でも駆けつけちゃいますよ-♪ぜひぜひ!!

Unknown

おつかれさまです^^

初グループ展どうでしたか?
楽しそうでいいな~と思いました^^

報告おまちしております^^

Unknown

お疲れ様でした(^^*)♪

とても素敵な個展でした♪
忙しかったでしょうから、ゆっくり休んでくださいね♪

次回も楽しみにしております~♪
私もいつか、、、、(^^*)♪
