五彩展のご報告☆


昨日から始まった五彩展☆
二日目の今日もたくさんの方にご来場いただき感謝します☆

ジャン!
これは昨日の様子です☆ギャラリーの外から撮影です。

チラリと作品がご覧いただけるかしら^^
(私の作品以外のお写真は許可を頂かないと載せられないのでもう少しお待ちくださいね☆)

昨日は主人のツイッターを見て、漫画家のI様や漫画家のH様の奥様にもご来場いただき感激☆
サインをいただいたりこんな↓すてきなフラワーアレンジを頂いたり本当に感謝しております〜!!


さらには人形作家の本城光太郎先生にもご来場いただき、ひとりひとりに講評していただいてまたまた感激!
私などは独学ですので、先生に講評していただく機会などなく、大変ありがたかったです。
さすがは先生!私の気づかないところに気づいて下さり次の作品を作る上での参考になりました☆
本城先生ありがとうございました!!

ブログ村のコンデクレンさんや雛罌粟堂のみろんさんも来てくださいました!!
コンデクレンさんには注文していた猫ちゃんを持ってきていただいたり^^(後日お見せしますね)
みろんさんにはお人形作りについてたくさん教えてもらって盛り上がりました☆ありがとうございました!!おふたりは17日に行われるドールショウに参加されます。ぜひ足を運んであげてくださいね^^私も見に行きます〜☆

後はブログを見て来てくださったK様他、お人形を好きな方々とお話でき大変楽しかったです^^///

どうでもいいことですが、カドッコの近くにはキャロットと言う行列の出来るレストランがありまして、昨日はたまたま行列ができる前に入れて!店で一番人気と言うランチをいただきました!!
なんとプレートにステーキにハンバーグにクリームコロッケが乗っています☆
これにライス、お味噌汁、ドリンクが付いて¥980!!!お安い!! ↓コレ

美味しかったです〜^^ ボリュームが半端ないのでお腹がパンパンになりましたけどね〜( ̄▽ ̄)
御馳走様でした^^///


二日目☆


いきなり昼食から(笑)
西荻のパン屋さんで買ったカリカリメロンパンと北海道牛肉コロッケパン☆
カッドッコの裏庭でいただきます^^
カリカリメロンパン、食感がよかった!こういうのもありかも☆美味しゅうございました☆

そしてまずは、私の陶芸教室の先生方が一番で来場してくださいました^^
早くに来て待っていて下さった☆うれしかたです!!ありがとうございました!!
お教室でまたいろいろ教えてください〜☆

西荻窪はアットホームな町です☆道行く方がふらりと来場してくれたりします^^
お人形が見えたのでと足を止めてくださった親子さんや市松人形が大好きでと見てくださった方。
ご近所の寿三郎好きのおじいちゃま。本城先生の生徒さんなどなど…ありがとうございました☆

そうそう!奇跡的な出会いもありました!
長男の高校時代のママ友さんと偶然再会いたしました!!ギャラリーに見た事がある人が!と気がついて下さり作品を見ていただくことが出来ました!!こんな事ってあるのね〜〜☆
久しぶりに会えてうれしかったよ〜〜〜^^子供共々これからも宜しくね〜〜〜☆

忘れてはいけない☆
主人のツイッター仲間の皆様にたくさん来訪していただきました!!
改めて主人に感謝するとともにわざわざ足を運んで下さったお仲間の皆様に感謝です☆
お話出来て嬉しかったですありがとうございました!!
主人共々これからもよろしくお願い致します^^



ああっ今日も夢のような一日でした☆皆様本当にありがとうございました!!
では、またご報告致します☆



web拍手 by FC2

 

拍手コメC様
ご来訪ありがとうございました〜!!
草原的な感じよかったですか?
芝のイメージを出すのに何を使うかギリギリまで悩みましたが、ボアにしてよかったです^^
青空が見えましたか〜! なんて素敵な褒め言葉( ;∀;)
明日、最終日☆頑張ります^^




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

地元民さんへ

地元民さん☆
コメントありがとうございます^^
額にセットしているのががいいとおしゃっる方が数名いらしゃいました☆
箱入り娘と題しシリーズで制作しようかと構想中です^^

来廊頂いた上に道案内までしていただいて~ありがとうございました~!!
せっかく教えて頂いたのに回れなっかた場所もあり残念です^^;
リベンジしに西荻にまた行きたいです(笑)

Unknown

昨日今日と2日間お邪魔しました。
額に入った女の子がとっても斬新で素敵でした。
次回も楽しみです。

9月の魔女さんへ

今日はご来訪いただきありがとうございました!!
そしてコメントまでいただいてうれしいです~☆

セルブルの実物男前でしたか~?
眼や血管まで褒めてもらえて嬉しすぎます(〃ω〃)

今度、9月の魔女さんのお人形も生で拝見したいです~
足の球体の角度などあかちゃんらしい球の付け方に興味深々です~☆

また機会がありましたらお会いしたいですね^^
本日はありがとうございました!!

素敵でした~

今日、伺いました
皆様すごく素敵な作品ですね
セルブル君
男前ですわぁ~お目目が綺麗!
血管も凄すぎぃ
感動でした(*^_^*)

KAZUNAさんへ

KAZUNAさん☆ありがとうございます☆

はい、思っていた以上に盛況で喜んでいます^^

そうですか~白川さんと同席だったのですね☆
本当に狭いですね☆お人形を作られる方々の輪が広がるのはとてもうれしいですね^^

コラーヤ見に行きましたよ♪
KAZUNAさんのお人形も素敵でした。お人形の雰囲気や色合いに足首の関節がとてもマッチしていました。
目立つ関節なのになぜかとても自然に見えましたよ☆
この子は何を訴えたいのかしら~?などと考えながら拝見しました^^

いつか機会がありましたら是非見ていただきたいです。
KAZUNAさんの作品もまた拝見したいです~^^

ピコりんさんへ

ピコりんさんありがとうございます☆

今日も盛況に終わりましたよ^^
小さなギャラリーですがいい雰囲気のぎゃらりーですよ^^

展示風景は後日必ず…☆

グループ展はいいですよ^^
自分ひとりではこんなふうに
いかなかったと思います。
ピコりんさんもいつかご一緒に~^^

ありがとうございます!!
癒され人形になってますか~?

今はニコニコ系がマイブームなのですが、いつかワイルド系な作品もつくりたいです~^^
癒し系でなくてもカッコイイのもいいお人形だと思います~よ~☆

そのカッコイイピコりんさんのお人形明日見に行きますよ~^^v

Unknown

五彩展、盛況のようですね^^

チームコヤーラ展のパーティーでは白川屋さんと同席させていただきましたよ。
人形の世界、広いようでいて近い所でお会いします☆

今回はそちらにお伺い出来ませんが、またの機会を楽しみにしています^^ 


あ!!そうそう

セルブルくんなんかくつろいでいる感じがとてもよいですね。
見ているこっちもニコニコしちゃいますね。
いいですね。
人形ってこう癒される感じが良い人形だと思うんですよね。
解っているんだけどどうも・・・・

自分の人形にはこうゆう癒し効果無いです。
・・・・頑張ります。

おお!!キターー!!中間報告!!

なんか調度良い空間ですね。
空間をうまく生かせていて、展示の仕方も硬くない緩すぎないいい感じです。
写真を見て見えない部分を空想するだけですけど・・・

それにしてもたくさんの方が来場されているんですね。
いいですねぇ。
なんだな~・・・グループ展ていいなぁ・・・。
ピコりんが東京だったら・・・はぁ。

サーロインさんへ

コメントありがとう~☆

カドッコは小さいけれど、雰囲気のいい明るいギャラリーです☆
西荻窪という場所自体よい雰囲気の街です(^ ^)

なれていないのでかなりテンパっておりますが、ひやかしにいらしてくださいな~(笑)
お待ちしております~( ´ ▽ ` )ノ

開催おめでとう

盛況ですね。おめでとうございます。可愛いギャラリー
ですね。連休開けたら行きますよ
楽しみ
良いお店もあるみたいだね。それも楽しみだ
お人形さんも上手に展示されていてすごいです。
楽しそう。体気をつけてほんとに頑張ってね
みんなでいくからね

白川屋さんへ

お疲れ様です~(^ ^)

思っていた以上に盛況で、嬉しいですね☆
今日もたくさんの方に見て頂きたいですね(^ ^)
よろしくお願いしま~す☆

お疲れ様でした(^^)

そうでしたか。ご主人が宣伝にご協力下さっていたのですね。
どうぞお礼を申し上げておいて下さいm(_ _)m

僕の人形はもちろんご自由に載せて下さって結構です。
非常に盛況のようですばらしい\(^▽^)/
明日も頑張りましょう!\(^▽^)/