スポンサーサイト


お顔を作ってみました☆


樹脂粘土に慣れようと作っては潰し、作っては潰し…
ようやくこの子の顔が焼けました。

素材はプロスカルプト70%サーニット30%
最初に買った樹脂粘土を全部混ぜ合わせて作りました☆

正面です☆
なんかカエル顔になちゃいました(´Д`)

あまりリアルにならないように作ったのですが、目にはつい力が入ってしまいます^^;
ブルーの自作アイを入れました☆

横顔です。


樹脂粘土、まだまだ練習が必要のようです〜
頑張ります^^

この子は全身作りあげたいと思っています。
でも、グループ展の準備もあるので、完成はその後になりそうです☆


つづく



web拍手 by FC2


拍手コメC様☆
ゆるくて優しい感じにしようと目を離し、少しアニメキャラっぽくと目を大きくしてみたらカエル顔ちゃんになりました^^;ありがとうございます☆素敵な子を生み出していけるように頑張ります〜〜^^
そうですか〜今はまだですか〜、将来手に入るといいですね^^

拍手コメZ様☆
ありがとうございます〜☆
いろいろな人形を作りたいと思っているのですが、今はニコニコ優しい雰囲気の子を作りたい時期(?)みたいです☆赤毛って好きな髪の色の一つでこれからもたくさん使ってしまいそうです^^
Zさんのお言葉がヒントに!この子の衣装はアーリーアメリカン調にしたいと思います〜♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サーロインさんへ

ありがとうございます~

お返事遅れてごめんなさい~

五彩展、無事始まりました^^
18日お待ちしてますよ~~。

気を付けていらしてくださいね~~~~(*´・з・`*)チュッ♪

可愛い

にこにこしちゃうような、顔ですね。癒されます。
まだ暑いね。もうしばらくの辛抱でしょうか
最後の準備終わりましたか
明日からおめでとう
お母さん仲間四人で行くね。西荻のおいしとこもいってみたい。うるさかったらごめんなさい。

体調気をつけて素敵な笑顔見に行くよ

ちゃおさんへ

ちゃおさん~☆
可愛い顔になってますか~?
ゆるい感じのお顔にしてみようかと作りましたが、この子がいいのかどうなのか自分ではよくわからなくなっています(笑)

ちゃおさんの教えのおかげでツルツルお肌に近づいてきましたよ~^^

ありがとうございます☆頑張ります^^

Unknown

おお~♪

私が、お人形制作サボってる間に(^^)♪
セルブル君の妹みたいなかわいい子が~♪

自作のお目目も素敵です♪
完成が、楽しみです~♪
