グループ展のご案内です-☆


DMです☆


来月(9月)の14日〜19日、東京 西荻窪のギャラリーCadoccoにてグループ展を行います☆
乙女人形の白川行雅さん、白川さんのピグマリオンやきもの教室のご友人であるマキノマサユキさん、渡辺良弘さん、ブログ仲間の廃太郎さんというスゴイ作家さんの中に初心者の私がちゃっかり加わっての展示会です^^

皆さんそれぞれ独特の素敵なお人形を作っていらしゃいますので、見応えがありますよ^^
興味のある方〜お近くの方〜
是非見に来てくださいね〜☆

初日にはオープニングパーティー(!?)として、お茶とお菓子でおもてなし致しますので
くつろぎつつ鑑賞して頂けたらと思います☆


それから、DMが欲しい方っていらしゃいますでしょうか〜?
そんな貴重な方がいらしゃったら凄くスゴク嬉しいのですが〜〜〜☆
もしいらしゃいましたら、すぐにお送りしますのでメールでご連絡くださいね!!
*右上にメッセージのパーツを貼りました-☆こちらへ〜〜^^


それでは宜しくお願い致します〜〜〜m( __ __ )m



web拍手 by FC2


拍手コメMさま〜〜〜〜
ありがとうございます〜〜早速送らせて頂きます〜( ;∀;)/

拍手コメC様〜〜〜☆
はい^^当日持って行きますのでもらってくださいね〜〜♪
もうすぐですね。ワクワクです(*≧∀≦*)

拍手コメZ様〜〜〜☆
お待ちしております(*´▽`*)/

拍手コメK様〜〜〜☆
コメントありがとうございました!!
そのような言葉をかけて頂き感涙です( ;∀;)
Hオーナーは回転の早い素敵な方でしたが、ご友人でいらしゃるのですね^^
お待ちしております〜是非お越しくださいね〜☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

髪結ひ辰乃さんへ

辰乃さん^^ 初日でなくとも、ぜひぜひいらして下さいね!!

皆さんに引っ張っていただいての参加です^^;
何事も経験かと…勉強させていただいていますよ~^^

ありがとうございます!!頑張りますね☆

Unknown

DMありがとうございました!
見に行きたいです
が、初日は無理だなぁ、残念。
2作目でデビューって、すごいです。
成功をお祈りしてます。

サーロインさんへ

無事に届いて良かったです^^

皆さんお若いですけど、頼れる先輩達で、スゴイ人形を作っておられます☆
じっくり見ていってくださいね-☆

残暑、ご自愛くださいな~^^

おめでとうございます

お葉書とどきました。ありがとうございます
とうとうこんなにかっこいい人形を作るみなさんと素晴らしいです。楽しみだわ。
二回はいきたいわ。
やっぱり個性的でわくわくします。
事前の準備で大変でしょうがまた会いましょうね。

暑くてまいりますが、夏も終わり綺麗に
終わりましょうね

みろんさんへ

みろんさま~~☆
この度はご連絡頂き! ありがとうございます~~~☆
めっちゃ嬉しいです^^

私のお当番の日がまだ決まっていないので、なんともいえないのですが、当番日に関係なく みろんさんの都合のいい日に居るようにしますのでおっしゃってください^^

お当番日も決まりましたらお知らせしま~~す♪

Unknown

DM届きました♪ありがとうございます。

14日以外で在廊日はありますか?

KAZUNAさんへ

ありがとうございます☆

本当ですか~!! まだ作品に不安があって…
でも、自信を持って頑張らないとですね~f^^*)

そう言って頂けるだけでありがたいです~☆

これからもお人形を作っていきますので、いつかの機会に見に来てくださいね~^^

Unknown

素敵なDMですね^^
enさんの作品も他の方に負けてないじゃないですか♪

この期間で見に行くことはちょっと厳しいかも・・・
開催の成功を見守っております☆

コンデクレンさんへ

ありがとうございます☆

はい☆私はともかく、皆さんは本当に実力者なので~お忙しいとは思いますが是非いらしてくださいねっ^^

そうですか~~~!!
まだ、エキスポには行っていないのですが、そんなにひどい状態でしたか~~~(゚Д゚|||)
作家さんに優しくない展示会があっていいのか!腹立たしいですね。
廃太郎さんの作品は、DM用に何点か画像を送っていただいたのですが、それはもう迫力のある美しい画像で!正面はまた違った雰囲気で感動でした!!
なので、エキスポが終わったらどこか別の場所で本当のお姿を公開して欲しいですね~~☆

DM

ステキなDMですv
皆さん実力派ぞろいの豪華な展示会ですね。
ドールショウ直前ですが、
馳せ参じる所存です><
近場ですしね☆

…というか廃太郎さんの人形、
エキスポの展示ホントひどかったんですね。
DMの画像と全然…。
こんなやさしく色っぽいおねえさんだったんですね。
髪の毛のスタイリングって大事だな~^^;

優美さんへ

ありがとうございます~

ええっ!も…もらっていただけるんですか!!!!
ありがとう~~( ;∀;) すぐに送りますからね^^

すみません!!
メールのパーツが出ていませんでした!!!!
メッセージのパーツを右上に貼りましたので、ここからどうぞ~~~☆

お待ちしてまーす☆☆アリガト!(´▽`)

欲しい☆

五人展ヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとうございます!
いいなー足を運べたらいいのですけど。
DM欲しいです☆メールはどちらにお送りすれば・・・?