名刺作ってみました☆


さっきまで、名刺を作っていました^^

先日白川屋さんに綺麗な写真を撮っていただいたので、いい感じの名刺が出来ましたよ〜☆
明日プリント頼もうかな〜^^

肩書きって皆どう書いているのか?
けっこう〜Dollって方が多くて、でもほら私の場合は〜Dollっていうほど作ってないし…照れくさかったので
人形を作る人ってことでストレートにDoll creatorにしちゃいました^^;
それっぽいかしら〜(〃ω〃)

今はまだ必要ないのですけどね、グループ展の時に置けるし、これから必要になるかもしれないので〜
なによりデザインするのって以外に楽しかったり^^

自己満足名刺ですけども〜9月のグループ展に来て是非持って行ってくださいね〜〜
皆のを持って行くついででもいいので〜〜〜よろしくお願いします〜〜☆


そういえば、セルブルの身体の塗装具合をアップしていなかったので、ちょっと載せますね。

まずは、胸です。

痩せっぽちになちゃったかな〜(´・_・`)

で背中です。

背中からお尻本当に苦労しました。

足で〜す

膝関節これはイマイチでした(つд⊂)次回は違う感じの関節でいきたいです〜〜。

手で〜す

手をどんな形(ポーズ)にするのかっていうのも悩むところですよね〜☆

と、こんな感じです-☆
少しでも実物見たいと思ってもらえたなら〜グループ展見に来て下さいねっ!!(^人^)
感想が聞きたいのです〜。なんでもよいので〜そこからまた次の人形につなぎたいです。

初めての球体関節人形なので、嬉しくてつい眺めてしまうのだけれど、あーしようこーしよう反省点がいっぱいでてきます。
まだ始めたばかり、勉強することがいっぱいです〜〜。
次の子はもっと上手く作ってあげたいな…ヽ(*´∀`*)ゞ

つづく



web拍手 by FC2









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MIYABIさんへ

ありがとうございます~☆

MIYABIさんの幼馴染完成しましたよ~^^
小物も早く揃えてあげないとですね☆

爽やかになったのか…
もう自分ではわからなくなってしまいましたが、そう言ってもらえると嬉しいです~~ヽ(;▽;)ノ

(^∀^)

我が(妄想)幼馴染のセルブル君(*´∀`*)
完成おめでとうございます!

痩せてるけど骨格や手足が男子なので少年らしいですね☆

爽やか~☆
総合完成楽しみです!

ラクッコピコりんさんへ

そんなに褒めて頂いて~どうしましょう~☆
世界観でていますか?自分ではよくわからないんですけど、なんかうれしいです!!
肩書きって迷いますよね。私的に一番恥ずかしくない基準で付けましたが、いいでしょうか~☆

ピコりんさんも名刺を制作中ですか?
ワォ~楽しみ(^ ^)

えっ、本当?私の手よりリアルなんて~
私の手っていったい…(笑

おお!!

enさんも名刺作ってましたか・・・
うむむ・・・・カッコいい・・・・
写真がうまく生かされていますね。
enさんの世界観を感じる名刺になってますね。
ハンドルネームがそのまんまロゴマークのようでカッコいい。そして羨ましい。

そうか肩書きどうすれば良いんだ?って思ったんだけどドールクリエイターって意味が幅広くて良いですね・・・。

それにしてもなんと言うか・・・・人形の手を持っているenさんの指より人形の手の方がリアルに見える・・・。

ちゃおさんへ

ハハ…コラボっちゃいました☆
白川さんのお力が大!ですけどねσ(^_^;)

爽やかになってますか?
うれしいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひぜひ!貰っちゃてください☆

肩書きってなんかオーバーでてれますね(^^;;
おしゃれではないですよ~~
悩んだあげくのそれです(⌒-⌒; )

ちゃおさん元気になってよかったです。
私も、似たようなことになった事がありますよ。
無事解決祈ります!!

Unknown

素敵ですね名刺♪

白川さんと、enさんのコラボですね♪
うんうん、セルブル君さわやかです♪

名刺後で、くださいね♪
Doll creator そうかぁ~、思いつきもしなかった(^^*)
enさん、おしゃれだなぁ~

サーロインさんへ

ありがとう~~^^

出来上がってきたらお渡ししますね-☆

ちおさんへ

ちおさん、こんにちは~☆

ありがとうございます~☆
写真だと大きなムラが見えないので、ごまかせちゃっていたり…(〃ω〃)>
猫娘ちゃん可愛く色つけしてあげてください~~^^
楽しみです~☆

私も、肩書きなしにしようかと思ったりしました~でもenって2文字だけだと寂しい気がして付けちゃいました~。

ホームページの更新ですか!!  ワクワク\(^o^)/

前回の拍手ありがとうございました~☆
人形もいろんな作り方がありますもんね。
自分にあった粘土で作るのがいいですよね。
私は決められない感じです~~欲張りなのかも~☆

会では、人形の情報交換、いっぱいしたいですよね!!
楽しみですね~~^^

優美さんへ

ありがとうございます~☆

是非見に来てほしかったけれど~、優美さんは遠いのですよね~~(T ^ T)
こんな名刺でよければお渡ししたいのに~~。

ドルフェスいつかは参加したいですね~^^
来年はまだ無理だろうな~でも、また観客では行くかもなので、優美さんにも会えるかな~☆

Unknown

うわお名刺{/m
_0002/}欲しいです。
今度くださいね。

塗装すごくいいですね^^

体の塗装すごくいいですね^^
わたしも今度はエアブラシじゃなく塗り塗りしようかな~。
enさんのようにできればいいんだけど・・・。

名刺、かっこいいです^^
わたしが昔作ったやつはホームページの名前と自分の名前、ホームページのURLぐらいでしょうか。
特に肩書きは書かなかったです。
メールはホームページにメールフォームがあるので入れなかったです。

よく考えたらホームページはほっときっぱなしですね^^;
今度作り変えようかな~。

素敵なお名刺!

わー本当に素敵なお名刺ですね!
いいなーお名刺を頂きたいのと共に、セルブルくんの実物を見てみたい!!
セルブルくんのお体、凄く綺麗ですね~。
いい感じのムラというか色調で、元気な少年って感じです(^-^)
グループ展は今回は見にいけませんが、いずれは・・・!
来年のドルフェには観客として行きたいな~と思っています。

白川屋さんへ

ありがとうございます~☆

エヘヘ(o^-^)

白川屋さんの写真のおかげですよ~☆
写真が良いからこそのデザインです~~^^

私で良ければ作りますよ~^^
またご連絡ください~☆

ズルイ!(`_´)

なんですかそのすばらしい名刺!
そんなカッコイイの始めて見た!

暇な時に僕のも作って下さい~(T-T)