スポンサーサイト


パンクなセルブル^^;


髪貼り完了〜☆

モヘアストレート使用です。
くるくる巻いて貼り終わった所、パンクだ〜〜

「ワイルドだろ〜う?」
いやいや、ワイルドダメじゃん!!爽やかにしないとね☆

で、恐る恐る切ってみた…
失敗が怖くて少ししか切れない〜〜
あっ!これは!

メンズナックル系少年!?

いやいや、爽やか少年だって〜〜〜
本当に爽やかになるのか!?
なる気がしないのはなぜだろう…(|||▽||| )

もっとショートにするからなんとかなるかしら?

い…いや
顔だよう!顔が思っていたイメージから外れてる〜〜゚(゚´Д`゚)゚

目もデカすぎた…。
口元怖いし…

凹みますが、
と…とにかく完成目指して頑張ります〜〜!!

つづく〜〜゚(゚´Д`゚)゚


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

優美さんへ

本当ですね☆
ヘアースタイルで全然雰囲気がかわりますよね。
逆にヘアースタイルを決めて顔を合わせていくっていうのも面白いかもですね^^

本当ですか~~☆
みなさんに元気そうって言ってもらえて嬉しいです(T▽T)

今はとっても短くカットされていますよ☆
これがいいのかどうか心配ですが…
全て完成したら公開しますので~お楽しみに~~^^

廃太郎さんへ

ありがとうございます☆

設定が爽やかでなければ、ワイルドもいいな☆と思いましたよ~^^

そうなんですよ~ロバートのヘアーぽいですよね^^
いつかローバート人形作るときは、絶対モヘアストレートを使おう!!と思ってしまいました(笑)

髪型だけで雰囲気って変わりますね~。
ヘアーメイク極めたら面白いでしょうね~☆

人間的でないように見えて凹んでいましたが、そんな風に言ってもらえるとうれしいです!!(´▽`)

MIYABIさんへ

ありがとうございます☆

元気な子に見えますか?
よかった~!!
この子はなるべく、元気!爽やか!愛されて育った~って雰囲気にしたかったのです~~。
失敗したかもと思ったのですが、そう感じてもらえたのなら嬉しいです~~~~☆

じゃあMIYABIさんの幼馴染って設定にしておきましょうか^^

パーツ大きくてもいい?ほんと?えーん、ありがとう~~(T▽T)

不思議ですよね

人形って、髪を貼ると雰囲気ががらっと変わって見えたりしますよね。
確かに、ヅラを用意しておいて顔に合わせながら
成形して行けば仕上がりが理想に近くなるかもしれないですね。

セルブル君は元気そうな少年に見えます。
そしていたずらっ子っぽい^^
三枚目の写真はホント、ジャニーズ系って感じですが
まだ髪形は短くなるのですね。
どんな感じになるのかわくわくです。

Unknown

enさんお疲れ様です

自分はワイルドなセルブル君がロバートのような雰囲気でかなり好きなんですが、髪を整えた途端シュッとなって別人になってしまうのにはビックリしました

自分にはかなり爽やかな美少年に映っていますが、やっぱり作る人の理想がありますよね。
でもとても魅力的です

(^ω^)

enさんのお人形はとても心身ともに健康で元気はつらつです☆

セルブルくん、息子にというか幼馴染に欲しいですね(*>ε<*)

顔パーツ大きい子好きです。

ちゃおさんへ

ありがとうございます~☆

う~ん^^;
ジャニーズ系というより、男性マネキンみたいな顔になちゃいました~(笑)

ちゃおさんが出来上がってからお名前付けてあげるのが解った気がします~☆

出来上がるまでどんな子になるのか分からないものですね~☆お人形作り深いです~。

白川屋さんへ

そうなんです^^;
すっかり肉食の濃い顔になってしまいました~。

そうか~~出会い!!
お人形の先輩の言葉は深い~~(笑)

でも、そうかも。出来上がってからイメージ付けてあげる方が自然なのかもしれませんね~☆


海人さんへ

好きな顔ですか~☆
ありがとうございます~~!!

お人形の顔、わかっているようで、ゼンゼンわかってなかったみたいです^^;

出来上がりの顔に愕然です(|||▽||| )

途中とかでウィッグを付けてみたりとかって必要かもしれませんね~。

あっ、二回入れちゃったんですね^^
私も時々やってしまいます~
お気になさらずに~~☆

Unknown

あ・・・・コメント二つも上がってる・・・
すいません・・・・。

Unknown

イケメンですね~(^^)。

ジャニーズ系かしら♪

色がついたり、髪の色、目の色、服、すべてで、全然違うイメージになりますよね(^^)♪展示会楽しみになってきましたぁ~♪

肉食男子ですね(^^)

イケメンでいいじゃないですか!
僕なんか、もうイメージ通りに作るのあきらめましたよ。
人形制作は出会いです・・・(笑)

Unknown

わ・・私的に・・・好きな顔・・・(//▽//)

髪貼るまで、結構分からないですよね・・お顔。

よしこれでOK

って思っても、髪が付くと・・あれ?って(ーー;

セルブル君、どんな風に変化して行くのか
楽しみです~!!!

Unknown

わ・・私的に・・・好きな顔・・・(//▽//)

髪貼るまで、結構分からないですよね・・お顔。

よしこれでOK

って思っても、髪が付くと・・あれ?って(ーー;

セルブル君、どんな風に変化して行くのか
楽しみです~!!!
