スポンサーサイト


魔のスパイラル〜〜


ゴフッ


仕事で魔のスパイラルにハマりました||||||
しばらく戻れそうもありません…

直しの渦です…

人形しばらく出来ません

大丈夫なのか!?セルブル!!!!完成するのか!?セルブル!!!!

ストレス解消にロバート描きました(///゚∀゚///)
逃避中…

Cure聞いて頑張ろう〜〜〜!!!!

落書きしている場合ではなかった(´;ω;`)ゴーゴーお仕事ゴー!!!!


つづく☆
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サーロインさんへ

先日は会えずにごめんね☆

仕事も落ち着いてきたのでそろそろ復活かな^^
娘はどっと疲れて帰宅しましたよ。
「リア充増えてちぇっ!(‐ε‐;)」とすねながらね(笑)

私も恋愛ぬきのリア充してますよ!?^^v

Unknown

ここのところ会えないのもそれが原因なのね。

体は大丈夫ですか。仕事は大変みんな。
暑い毎日だから負けないように明るくいこう。
お嬢さん帰って来たでしょう
楽しそうだった青春うらやましい。
だけど、いまの自分も結構気に入ってるよ

ちゃおさんへ

ありがとうございます~☆

先ほど一段落つきましたが、また明日どうなるか、心配~ですTT

そうですね。お仕事頑張らないと~☆
セルブル制作を思い浮かべてがんばっちゃいすね♪^^☆

ラクッコピコりんさんへ

そうです。絵の仕事です。

さすがピコりんさん!!よく分かっていらしゃる~☆まさにそれです!大雑把で細かい要望。
そういう仕事なので、普段は割り切って進めていくのですが、苦手な分野の絵の時は今回のような状況になってしまいます~(´;ω;`)

ピコりんさんも苦労される事があるのですか~
長く続けてはいますが、ベテランってなんか違和感あります~魔のスパイラル有りまくりですから(^^ゞ
応援ありがとうございます~~うれしいです^^

海人さんへ

描いても描いても直しが入るという恐ろしいスパイラルなのですよ~~Σ(>∀<ノ)ノキャー

ありがとうございます~頑張ります~~^^

とりあえずさっき一段落終りましたが、明日また結果が届きます~~コワイなぁ~~
祈ってもらえてうれし~~☆これで抜け出せたらいいな^^

拍手コメ C様☆

ありがとうございます~☆
無理せずに頑張りますね^^

焦りは禁物ですよね☆セルブルには待っていてもらいましょう~~(´▽`)/

Unknown

enさん、、、、(^^;)

なんか大変そうですね~、、、

どんな仕事も大変ですから、頑張って♪
頑張ったその後は、楽しいドール作りが待ってます(^^)ファイト~!!

ん!?

絵のお仕事ですか?
クライアントが求めている大雑把でいて細かい要望をビジュアル化するって大変ですよね。
大幅な直しは全否定されたようで心が折れそうになります。
しかも手のかかるイラストは余計に大変で…ヒヤヒヤドキドキして…心臓に悪いです。
enさんみたいなベテランでも魔のスパイラルってあるんですね。
ウムム…。
何も出来ないので遠くで応援します。

お!!

・・魔のスパイラル・・・

どんな状況であれ・・嫌ですよね・・・
お人形でスパイラルに突入するならいいんでしょうけど・・
お仕事・・となると・・・・うわ~・・・。

頑張ってください・・・・お仕事・・・
としか言えない・・(T-=)

早く,魔のスパイラルから抜け出せますように(ー人ー)
