三点倒立…出来ましぇ〜ん(笑)


ラクッコピコりんさんのブログで見た綺麗な三点倒立☆
HIROさんのブログから始まったものらしいのですが、
ノリでやってみた。

で、あえなく失敗(´Д⊂

ごめんねセルブル(←名前略してみた)
お母さんは君をまともに作ってやれなかったよ〜〜

↓失意のセルブル




いつかは三点倒立出来る人形を作ろうっと(笑)

つづく




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

優美さんへ

チャレンジ4号くらいではないでしょうか^^

長政さまの倒立見てみたいですね~
優美さんの長政さまなら出来そうな気がしますよ~~☆(あっ、でも、無理のない程度で^^;)

iphoneのシャッターって押しずらいですよね。
お手軽ですが、難はあるかもですね☆

絵の具の名前って長いから略したのですが、確かに西洋の名前みたいですね。純日本人作っているんですけどね(笑)

ちゃおさんへ

やってしまいました^^;

でも、ちゃんと支えていたので大丈夫ですよ~☆
ピコリんさんの彼女姿勢まで美しいですからね、真似はできませんね(^^ゞ

私本人がやったらもっと悲惨な事になります~~(笑)

セルリアンブルー、晴れた空みたいに爽やかイメージをもっているんです~^^

皆さんすごいっ

チャレンジ二号ですか?!
倒立はなかなか…普通に立つより絶対難しいですよね。
私もパーツをばらしてなければチャレンジしたかったーっ
あ、組んだら一回やってみますね。儀礼的に。
でも失敗するの目に見えてるんですけどね(笑)。

前に、自分の手の上に人形を立たせて、それを
写メ撮ろうとしたことがありました。
片手でiphoneもってシャッター…切ろうとしたら
絶対うまくいかなかったです(笑)。
それを思い出しました^^;

チャレンジお疲れ様でございました。
セルブルくんってあだ名(略称?)いいですね
西洋の少年みたい。
本当に、表情豊かで羨ましいです♪

Unknown

ひゃ~!!

やってしまったのですか(^^)。。。
びっくり~!
大丈夫でしたか?ピコりんさんの、彼女凄いですね(^^;)
人間の私にもできません。。。
でも、私も(^^)やってみようかしら?

セルブルくんですか(^^)
セルリアンブルー、私も好きですあの色♪

ちおさんへ

ありがとうございます☆

ちおさんのお人形とっても立体的できれいだから撮り方でうちの子より表情を作れそうな気がしますよ^^

爽やか青年の予定がお笑い系になってしまったかも(笑)

確かに花の品種みたいですよね☆
う~んタイトル当初のままでよかったのかもって気がしてきましたよ~(笑)

ラクッコピコりんさんへ

驚かせてすみません^^;大丈夫ですよ~

タイトル画像は再現写真でして、実際は私が手で支えたので無傷です☆

もし出来たらそっと離れて撮影と思ったのですが、全然バランスとれませんでした~(笑)

Unknown

表情が豊かですね^^
うらやましいです^^
セルブルくん。
頭抱えてる姿がおちゃめです^^
ピンクローズ・・・。
バラの品種名みたいな感じですね。
植物育てるのが好きな人とかだとあまり変に思わないかもです^^

ああ・・・

クッションは置いてたんですね。
ギリギリ外れたのかな?

うわわ!!

ホ、ホントにやるとは…。

人形大丈夫でしたか?冷汗
クッション置いてと言ったのに…。
展示会前の大事な体なので無茶しないで下さいよ~。

海人さんへ

こんにちは~~☆

海人さんもやちゃいますか?(笑)

艶かしいですか?うれしいな^^///

でも今回、これでセルブルのイメージをすっかり壊した気がする(笑)

名前のこと、そうでしたか~
読みまちがちゃってましたね~^^;
なんだ~海人さんもこっちよりだったんですね~~~~ホッ(笑)

Σ(=°ω°=;ノ)ノうぉ~!!

セルブルく~ん(T0T)

この流れって~・・・やらないとダメ?(^▽^;
ッて感じになって来てますね(笑

でも、表情豊か~!!!
苦悩してる姿が・・・何とも艶かしいです~(///▽///)。

あ、そうそう
先のコメントで,私もenさん側です(笑
ピンクローズ・・・いいのにな~、お嬢さんだめ~???って思っちゃいました!!!の意味だったんですけどね(笑