スポンサーサイト


これで終わりに出来なかった☆




お試し君、終われませんでした。

あのオジサン頭が気になって二作目が進まない…

地味なイラストレーターとはいえクリエーターの端くれ、試作だからと適当に終わるのはよろしくない!!
ベリベリと髪をはがし金髪ヘアーに付け替えました☆
アイも気になったので、瞳の大きなブルーのアイを作り直して入れ替えました!

どや!!

ああ、これ!やっぱりこれでしょう☆
ニット帽をかぶせたら、北欧の男の子みたいになりました。
でもニットって…季節感ゼロねこれは脱がせよう。



今日はピーカンのお天気、せっかくお直ししたのでテラスに出てたくさん写してみました☆


見上げる少年


これなんかは、作りたかった顔に一番近いかな。


顔だけの試作品でもそれなりに写せるものですね〜

こうやって見るといかに色が大切かわかりますね。
イラストでもそうだけど人形はさらに強く影響する気がします。
いい教訓になりました。


ふぅぅ〜〜こんどこそ満足満足^^///

では、 また☆


つづく



web拍手 by FC2




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MIYABIさんへ

こんにちは~☆

ありがとうございます~
本当ですか!そんなふうに言ってもらえるとウレシイです!!

写真ではごまかせちゃったりするのですが、実物はプラスティックぽさというかセルロイドぽさが抜けず、リアルさは半分かな…。
人形なのでいいと言えばいいのですが、肌の色合いも研究したいところです☆

そうですよね。
色々やってみたくなりますよね。
作品によって粘土を変えるのはよさそうですよね。
MIYABIさんのやわらか系もたのしみだな~

こんにちはー☆

男の子すごいです!!

リアルで存在感があってとても人間らしい生命力が溢れてますね!!

爽やかな元気が伝わってきますわ(^^)

樹脂粘土の触り方も勉強になりました☆
焼いた後も修正出来るんですね~。

樹脂粘土の質感独特なので、いつか一体作ってみたいな~。
今は派手顔作りたい時期なので、やわらか系でいつか…。



真MAKOTOさんへ

ご訪問ありがとうございます~~~☆

存在感ありますか!?うれしいです!!
まだ初心者なので迷ってばかりなんですよ。
時間もかかってかかって…。

えっ、来て頂いてたんですか!?
ありがとうございます~~☆
嬉し恥ずかし…ですが、是非またいらしてくださいね^^‐☆





Unknown

存在感のある造形ですねー!
アレンジ後の方がより良いですね!

時々見に来させて頂いてます。^^

サーロインさんへ

ありがとうございます~☆
サーロインさんに元気をあげられたなら何よりです~^^
いろいろなお人形にチャレンジしたいけれど、この子みたいなお人形もまた作りたいです。何時になるか??ですが(^^ゞ

そうですね☆お出掛けしましょうね^^v

Kさんへ

拍手コメントありがとうございました~
そんな風に言って頂けると泣けるくらい嬉しいです☆☆
顔だけだと可哀そうなんですけどね。続きとなるとどうしていいものやら(;^ω^)

でも、また機会をみてチャレンジしてみたいです☆

明るいね

思ったんだけど、今回の男の子はひたすら明るい
とオモイマス。見ていて気持ちが
とっても元気になる。こんな息子がいたらどんなにか
毎日楽しいか
おひさまにぴったりね。
ありがとう
今日も一日やりますよ。黄金週間に
どこか行きましょう。よろしくね
