ちょっと脱線‐こんなお顔になりました☆


お試しのお顔が出来ました☆

髪、まつげをつけて、アイを小さいサイズに付け替えたら印象が変わってしまいました^^;
どうでしょうかね〜

前のお顔の方が優しい顔だったなぁ、この子は大きな瞳の方がお似合いだったかも。

このお顔、角度ですごく印象が変わります。
この写真なんかは子供っぽいかも

こわ〜いお顔もできるよ。ほら

というか笑える。

髪の毛の色、これは変でしたねうちにある物がこれと黒しかなくて、
お試しだからと有り合わせを使ってしまいましたが、おじさんぽ〜い!!
今度いい色買っておこう。

まつげは人形用のモヘアのまつげです。ダークブラウン
細くて人形サイズにちょうどいいみたい☆
これも明るい色とかあったら欲しい〜。ううっ 買いたいものだらけだな


樹脂粘土での人形作り、お試し顔だけでしたが楽しかったです。
なんとか作れそうなイメージができました。
今度はちゃんと考えたデザインの子を作ってみたいと思ってます☆


ふうっ、粘土を試せて満足満足^^///なので、

明日からは二作目制作に戻ります‐☆
では

つづく



本当にありがとう〜〜

web拍手 by FC2


追記

ブックマークの貼り付け方が分からず入れてなかったのですが、娘に聞いて入れてみました^^;
交流させて頂いた方のサイトをアイウエオ順で入れました。(お世話になってますm(_ _)m)
もし、はずして欲しい方がいましたらご連絡くださいね。すぐに外します


今日は21日ですね。
大好きなcureのロバートスミスのお誕生日です☆(@^▽^@)
53才!おめでとうございます〜〜〜

53才かぁ〜〜。30年とかあっというまだなぁ。長いようで短い。
日々を大切に充実させていきたいものですね^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

優美さんへ

こんにちは☆

100均の付けまつ毛を使ってらっしゃる方、けっこういますね~、人形がちいさいと、細かい作業になるのでしょう? 優美さんは、 人形を見ても思いましたが とっても器用だとおもいます~(^ ^)
私は、のりとかボンドとかの貼り付け作業がとっても苦手で、まつ毛貼りは いつもすごく緊張してしまうんですよσ(^_^;)
下まつ毛用とかなら そのままつかえるかな?

たくさん褒めてもらってうれしいです☆
お気づかいもありがとうございます~。マイペースで頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ




かっこいい!

確かに!
先日のより黒目が小さいのになって、かっこいい系になりましたね!
試作品お疲れ様でした(^▽^*)
モヘアのつけまつげなんてあるのですね。
私はいつも百均で人間用のつけまつげ買ってきて
細かく切って(人間用の眉毛切るはさみで)
ボンドで貼ってマス…。
試作品君、はじめて作ったとは思えない出来デスネー。
また明日から通常運営でしょうか。
二体目も楽しみですが、今後のサーニットも楽しみです。
無理しすぎない程度に頑張ってクダサイ♪

リンクの登録ありがとうございます☆恐縮です^^

サーロインさんへ

ありがとう~☆

ギョロ目くんになちゃってどうしようかと思いましたが、カッコイイとかうれしいです☆

二作目も頑張りま~す

やったね

カッコいい男の子だねー
下から写したのには笑いましたよ
おはようございます。今日もいいもんみせてもらって
一日が始まります。ありがとね
次が本当に楽しみだ