スポンサーサイト


行ってきました〜☆


今日、娘と一緒に世界創作人形展に行ってきました。(写真は娘です。)

行ってよかったです!

実際に生でお人形を見るのは初めてだったのでその密度の濃さに驚き感嘆し、呆れる娘を横にテンション上がりまくってしまいました^^;

ネットで見たことのある作品もあったのですが、実際に見るのとでは違ますね。
まず大きさに驚き、意外に小さくて繊細〜。
色合いも実物の方が素敵でした☆
どの作品も造形が美しく、衣装や小物などにも凝っていてため息がでましたよ☆

海外の作家さんの作品は個性が際立っていましたし☆
絵本からぬけでたようなキュートな作品が多く、創造力豊かな作品に


私も早くうちに帰って人形を作りたくなちゃいました〜
(実際は娘に振り回され、夜帰宅するはめになてしまったんですけどね

素敵なお人形たち、堪能させていただきました^^///☆

写真は撮れなかったのでこちらのサイトでどうぞ☆
http://www.nonc.jp/worldningyo/





ありがとうございますm(_ _)m

web拍手 by FC2









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

masakiさんへ

コメント有難うございます~☆

そうですね^^いろんな人がいるから面白い。
私は歌を全然歌えませんが、masakiさんの歌にはすごく惹かれますもん♪

なんであれ一生懸命な人には惹かれますよね^^

Unknown

人それぞれ、興味があるものって違いますねー!私個人は美術に関するセンスがないから、このイベントのアナウンスがあっても見向きもしないだろうから、こうして感想を読むのがとても楽しいです。同じものを見ても感動の仕方って違うんでしょうね、不思議。

生まれ持ったセンスって大切で、人それぞれ違うからこそ一人一人が大事な存在なんだと感じました。

また、楽しみにしてますU+2728

さーろいんさんへ

気がつきましたか^^;

春休みにバッサリ切りました。
休み明け、あまりの変わりようにお友達が気づかず「誰かと思った!」「転校生かと思った!」などの嵐だったようです。

人形展よかったです☆
活躍されている作家さんてやっぱりスゴイです。
お人形にもオーラってあるんだな~って思いましたよ

またね~

良かったですね

お嬢さんが髪の毛を切っていたように見えるのですが。
いつから
本物ってすごいのでしょうね。横浜の人形の家ぐらいしか
しりません。
物を作るというのは根気と想像力を駆使して大変ですね。
今日あたり桜が綺麗ね
またよろしくね

KAZUNAさんへ

徹夜でお仕事お疲れ様でした~
大変でしたね。

海外の作家さんは独特の感性がありとても刺激を受けました☆
月曜に行けるといいですね^^

KAZUNAさんのeyeのレンズ部分、レジンでしたか~!ではあの盛りは表面張力なのですね!!
eyeって作り手さんのアイデアや個性が出てとても面白いです☆ありがとうございました!!

行きたい!

いいな~^^
私は只今仕事徹夜明けです(-_-;)
今日はこれから熟睡して月曜!元気だったら是非とも行ってみたいです。
他国の文化の違う中で作られた創作人形にふれてみたい☆
