次回作のイメージだったのだけど〜(TwTlll)


ずっと頭の中にある人形。
作りたいと思う人形はたくさん頭の中に眠っている。

描き留めておかないと…と思いつつ、二作目の人形に熱中するあまりなかなか描けないでいます。

今頭にあるのは3作。
作る日が来るのは何年先かしら。二作目だけでこんなに時間をかけてますからね…
構想はあるのにペースが遅く、追いつかなくて焦ります(-_-;)

違う粘土も試してみたい☆実は買ってあったりするのだけど(^^ゞ
でもその前に石粉粘土で作っておきたい人形のイメージがこれです。
頭の中の3作の中のひとつです…

いまひとつうまくイメージにならなかった〜ガックリ><;
あれ?しかもなんだか一作目に似ちゃってるし〜〜
違うの〜
頭の中にある理想はね、?アンドリュー ワイエスの絵画のような人形"なんですよ〜。
全然違うわ!このイラスト!><ごめんなさい。

なんというか、
アンドリュー ワイエスの少女画は無いから
もしあったらこんな感じ!という人形を作ってみたいんです。

言うのは簡単ですね恐ろしく無謀なチャレンジ。
全然違うイメージの子になってしまうかも。でも
100分の1のイメージしかでなくてもチャレンジしたい

ワイエスのイメージだったら絶対粘土は石粉粘土!そこは間違いない気がする。
 

洋服は少し今風でもいいかな。
ラフ画はこんなです。ははは…微妙〜〜〜



いつもありがとう

web拍手 by FC2


☆追記☆
アンドリューワイエスの少女画有りましたね^^;
?シリ″のシリーズすべて大人だと思ってました。ごめんなさい。14才から成人まで描き続けたものでした。
なので?アンドリュー ワイエスの少女画は無い″は誤りです。
ここで訂正致しますm(_ _)m    en


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

masakiさんへ

ありがとう~☆

なんとか作りたいです。
なのに今、脱線して別の物を作ってしまっています^^;

それもまたアップしますね☆

素敵!

とっても可愛いですね!
実現するの、待ってます。
また構想をアップしてくださいo(^▽^)o

ラクッコピコりんさんへ


もっと素朴でシャイな女の子のイメージにしたいんですけど、そこが出せなくて…って感じなんです^^; ダメダメです

なんで人形まで手を出したかというのは、今度ブログに書こうかなぁ…。
私の描きたい絵がイラストの仕事には繋がらないといったところから始まっている気がします。
たいしたプロではないんですけど…すげぇ。とか言ってもらえてうれしいです~ ありがとうございます(´Д⊂

おわぁ!!

これだけ明確に書き込まれた絵なら作りやすいし、違うと思う部分も判断しやすいですよね。
ラフ画の方も充分伝わるしこれだけ固まればバッチリだけどなぁ。

こんな、ふうに自分のイメージが描けるならピコりんだったら人形作らなくてもイラストだけで充分な感じなんだけどなぁ。
でも描ける人は描けることは普通だから立体化できたらもっと良いのかな・・・。
それにしてもenさんすげぇ・・・・プロすげぇ。

さーろいんさんへ

ありがとう☆

(つд⊂)うう~。でもこの子イメージと違うの~~
イメージを形にするって難しいです。
そこが楽しかったりするのだけど^^///

私は相変わらず海外ドラマずけですよ(ノ∀`)
切替のシーズン、なにか面白そうなドラマないかしら☆

感心します

色々考えているのね。楽しいし毎日が
充実しますね。可愛い女の子だわね。
どんどん創作して見せてくださいね。
青い目というものを久しぶりに見たような気がします。
洋画も最近見ないからね。
頑張ってね