スポンサーサイト


足先です〜☆


足先です☆
大まかですが出来ました。

簡単に磨いた後、血管も少し入れる予定ですよ☆

足の裏です☆

足のモデルは長男です。
足の裏はそっくりかも^〜^;

手も制作中☆
左手だよ〜ん。

右手も今日中に形にしたかったけど間に合わなかった〜T T

また明日頑張ります☆

つづく☆


どなたかわかりませんが、拍手ありがとうございますー☆
入れていただいてうれしかったです〜〜(#^.^#)
忘れずに付けました☆

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

masakiさんへ

きゃ~っ天地創造なんて~~^^///

でも、出来上がって行く過程は、自分で作っていてもワクワクしてしまいます☆

Unknown

足関節に球体がくっついてて面白い!
足裏はリアルですね。
手の奥にうつっている針金がガイコツみたい。

徐々に出来上がって行くサマが、天地創造の一部を見ているようです!

さーろいんさんへ

顔だけの比較ですが、一作目の方が少し大きいで~す☆

製作途中で見ると気持ち悪いかもですよ。
なにせダンボールに体の部品がバラバラで入ってますからね 若干ホラーです(笑)

やふぉ~遊びましょうね^^v




大きいんですね

私も脚とそれを触る手のひらを見て
大きいなと思いました。最初のも大きいのですか


男の子が大きいと見てみたいな
四月になったらまた遊びましょう

白川屋さんへ

そんな松田優作のようなタイトルを(笑)

いやいや見てってくださいね
強烈とかスゴイ褒め言葉ですね☆うれしいです^^

白川屋さんの足はつるんつるんなんですか!!
私にしたら羨ましすぎです~~

ラクッコピコりんさんへ

ピコりんさんリアクション上手!!(笑)

めっちゃうれしい~!!

うう…でも実物そんなに細かくないんです~



KAZUNAさんへ

はい。結構大きいです。80cmくらいになる予定ですよ☆^^

ありがとうございます☆
あしのシワとか磨くと消えちゃうんですけど、つい入れちゃいます
出来上がるときまで残せるかなぁ。残したい☆

なんだこりゃ!

マジで見るんじゃなかった。
流石にenさんのデッサン力は強烈ですね。

今自分の足を見返したら、息子さんとは違って結構つるんつるんとしてました。女の子みたいな足だな・・・(^^;

わわわ!!

すげッ!!
足の裏すげっ!!
細か!!

Unknown

手足から想像するに凄く大きな人形になるのでしょうか!
足裏のシワとか凄くリアルですね^^
