スポンサーサイト


彼と入歯と義眼と私!?


変なタイトルになってしまいました(笑)
お顔に使うパーツ集めてみました☆

直した顔と以前虹彩を描いた時に作っておいた眼球に
昨日作った歯です。

顔はこんな感じ、正面

ちょっとあごが細すぎですがだいたいこんな感じでおさまりそうです。
なんかデビル顔ですよね><;
手足作った後に細かいところを修正しないとです…

これは横顔

耳も付けました☆


で、これは上前歯のパーツです

それを入れ歯のようにラドールで固定したのがこれです。

入歯作りすごく楽しかったです〜☆
作り出したら止まらず、ここまでこだわらなくていいと思いつつも
歯の表面に縦筋を入れてみたりして^^;
ニスを塗ったらそれなりの入歯になりましたよ☆
ついでに歯茎の粘土をピンクにしておけばよかったかな(笑)

歯の素材は、樹脂粘土のモデナ使用です。(眼球の白目にも同じものを使用しています。)
モデナは少しアイボリーがかっているので歯の色にちょうどいい感じ。
でも思ったより透明だったかな。
中に不透明なシンを入れて作ったほうがよりリアルになりそうです。次回はそうしてみようと思います☆

眼球はこの後、白目に少しペイントして仕上げる予定ですが、それはまた出来上がった時にUPしますね☆

つづく☆




拍手って付けるのをつい忘れちゃいます〜
久々に付けました☆




web拍手 by FC2





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サーロインさんへ

ありがとう~(=^0^=)

可愛いなんて嬉しいです☆
私も素直に喜んじゃいます^^///

卒業おめでとうございます
ヤッタネ!春が来たね~~

美しいですね

なんて可愛いのでしょう。特に唇がたまりません。

顎は華奢ですねー。素敵だわ。私の感想は単純ですが、
素直な気持ちよ。
春休みね明日うちの子も卒業ですよ。長かったよ。やっぱり行きます。一緒にね。

MIYABIさんへ

本当ですね
変なキャラに見えますね(笑)

ありがとうございます☆
歯作り、ハマりますよ^^
ぜひぜひ挑戦を~~☆

一枚目の画像の

目と歯が、スポンジボブみたいなキャラに見えます^^

歯リアルですね!
私も挑戦してみようかしら☆



