スポンサーサイト


イメージと違った〜><;


二日間仕事で人形作りが進まなかったのでストレスが

で、仕事が空けた昨日いっきに顔を盛りました☆
勢いで作ったので、気がつくとイメージが違う〜
なんか気持ち悪い
なのでこれから半分削って直します。直るかな?いえ、直しますよ〜〜



そういえば!
4月に世界創作人形展がありますね!
絶対行きます☆すごく楽しみ☆

実は私、実物の人形を見たことがないんですよね^^;

創作のキッカケになったお人形も実はネットで出会った人形で…
(出会ったとは言わないか

その後も見に行く機会はあったけれどあえて行かなかった。
実物を見てしまうとあまりの迫力に意欲をなくすか、影響を受けすぎて迷ってしまいそうな気がしたから。
自分で一体作るまでは絶対に行かないと決めてました。

でも、とりあえず一体つくりましたし関節人形は途中だけど、もう意欲をなくすというような事はないと思えるようになったので!
解〜禁〜!!!ヒャッホウ!ワクワク☆

世界創作人形展には私の大好きな作家さんも参加するそうで今から待ちきれません☆
学ぶことも多いだろうな。
そしてなにより実物は美しいに違いない…☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazunaさんへ

そうですよね。
いろんな作品を見た方がたくさんプラスになりますよね!
楽しみです☆

会場で、作品を食入いるように眺めヒャッホウ!している挙動不審なオバサンがいたらきっと私です。
そうならないよう気をつけよう…^^;

Unknown

4月に世界創作人形展!
それは知りませんでした。
時間があれば見に行きたいですね~^^

影響も受けてしまうけれど収穫も沢山あるはず!
enさんも会場でヒャッハー!!してください^^

サーロインさんへ

ありがとう~

似てるかなぁ?
目だけは頑張って似せようとしてますよ☆

洋服はどんなのにしようか考え中ですよ。
ラフな服装にはしたいけどwww

似ている

これを見る限りあの俳優に似ているようにおもいます。
成功していると思うのだけどまた変えたのですか。楽しみ
手先が器用だよネいまさらながらネ
お洋服はどうやってつくるの
お裁縫も上手だからますます楽しみだな

海人さんへ

ありがとうございます☆

そうですよね。ネットの出会いもありですよね☆

実は、顔の造形直していたら ほぼ全部お直しになってしまい…
写真のゴリラ顔からなぜか弥勒菩薩みたいなお顔になちゃって~~
またまた直しとなりました
なんとも段取りの悪いenであります><;
手も足もあるのに(´Д⊂

そうですか!人形展に行くと、やっぱりはじけちゃうのですね!
私も早くはじけたいです☆

いろいろ勉強してきます☆
で、「!!!」っと感嘆符をたくさん飛ばしてきますね~☆^^

MIYABIさんへ

確かに!
イラスト見直したら似てました;
うう~っ 好みが出ちゃいますね
カカシ先生も私の中で同系列だったりします。
マスク下はさぞかしハンサムなんだろうな。

人形展良い影響を与えてくれそうですね☆
細部までじっくり見てこようと思います^^///

解禁万才!ありがとう~☆

Unknown

ネットでの出会いも出会いですよ!!
と,海人は思います(^▽^)
私もネットで出会った方が創作へのきっかけになってます。

ハンサムさんな予感が!!する~ぅ!!

創作人形展、たのしみですね!!
私も機会があるとき見に行ったりしてますが
本当、もっと凄い物作りたい!!とか、こういう作り方もあるんだ!!とか、いろいろ自分の中ではじけますからね~。

いっぱい「!!」を見つけて来てくださいね!!

似てる!

学際用に描かれた男性と似てますね!

お顔がはっきりしてハンサムの予感…(´∀`)

凄いお人形見ると作りたい!!って感情の方が強くなりますので、実物見るのは良いですよね!!

解禁おめ☆☆

です(^∀^)/

