スポンサーサイト


My birthday〜〜☆




また歳をとちゃいましたよ

あまりめでたくはないような気がするけれども、
精神年齢は若返っているのさ!ってことでやっぱりめでたい日にしておこう^^;

そう言えば娘がマッサージを発動してくれると言っていたなぁ♪忘れてないといいけど…

息子にはカッターの刃をお願いしました。
(人形を削るのに彫刻刀よりカッターの方が使いやすくよく使うのだけど、ガシガシ削るからすぐにだめになる。なのでいっぱい補充しておきたい)
そんなのでいいの?と言っていたがそんなのがいいのです!
いいものはダンナに買ってもらうから^ω^v

で、今朝ダンナがくれた物が写真のこれ☆
Diorのトワレ、こんなオシャレなもの自分では買わないのだけれど 頂くとうれしい♪ありがとう〜〜〜☆

いい香りですよ、どんなイメージで作られたのか解らないけれど、私の感覚では、森林ぽい感じ。
デザインからするとエスニックなイメージなのかなぁ

まったくはずれていたらすみません^^;

雨も上がってきたし、いい一日になるといいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サーロインさんへ

ありがとうございます~~☆

いえいえサーロインさんのパパさんの方がもっとやさしいではないですか~~☆

どんどん作りたいと思っているのに、中々作業が進まないの~

意欲だけはあるんですけどね。なにかとありまして、しんどいT T

春はいつくるかしら~~

Unknown

お誕生日だったんですね。おめでとうございます。何より素敵なのはご主人さまの贈り物です。
やさしいのね。うらやましいよ。
この頃がおいしくて食べてますよ。
今日はのんびりしています。
少しずつ春になって創作意欲がどんどん増すといいですね。

masakiさんへ

ありがとうございます~~☆

お話し納得です。
子供のころの一年って大きいですもんね。

そういえば、小さいころから絵ばかり描いていたなぁ。
私の場合、小さいころからノッポなので、体型的にはそう変わらなかったのだけど、運動能力にはかなり差がありましたね~。

masakiさんも2月生まれなんですね!
おめでとうございます!!お互いにいい一年になるといいですね

おめでとうございますU+1F497

23日だったんですね!
おめでとうございますU+1F389私も二月です。
早生まれの方は芸術家や音楽家が多いそうです。子供の頃の一年間の成長って大きなもので、4月生まれの人と3月生まれの人は体つきに大差が出る。
そこで、早生まれの子たちは自然と体つきには関係のない芸術関係に興味を持つそうです。

これからもドンドン素敵な作品を作ってください!おめでとうございますU+1F497

MIYABIさんへ

ありがとうございます☆

やっぱり今日はいい日だなTvT


ヨンさま全巻はきついですね~。グンちゃんならゆるすかも(笑)

ルーター欲しい!欲しい!ああ…私達って(笑)

海人さんへ

ありがとうございます~~☆

いくつになってもおめでとうって言われるとやっぱりうれしいです^^

そうそう。実用的なプレゼントってとってもうれしいですよね!
粘土いいですね。来年は粘土をねだってみよう!(笑)



お誕生日おめでとうございまーす☆

森林の香り…和みますね(*´Д`*)

私は友人から彼女が当時ハマってたヨン様の「太王四神記(字幕)」全話を貰ったことがあります…。

せめて吹き替えだったら作業しながら見たんですが…
申し訳ないと思いつつヨン様ファンの方に差し上げてしまいました(><;)

というわけなので、やはり私も工具とか貰った方が嬉しいです☆

いいヤスリが欲しいわぁ☆
ルーターとか☆



お誕生日おめでとうございます!!

いいな~香水のプレゼント!!
私なんて~~・・貰った記憶が無い(苦笑
人形でも買えば~って感じで(笑

でも、カッターとかの替え刃とか嬉しいですよね。
使ってる粘土とかのプレゼントとか。

久しぶりにほくほくした気持ちになりました~。
