スポンサーサイト


二作目の進行状況-続き☆


まだこの位しか進んでいませんが、両腕、両足が出来ました。

微調節修正はあると思いますが、とりあえずこれでいきます☆

腕は少しだけ血管も入れてみました。血管の見える腕ってかっこいいから気持ち悪くならない程度に入れました☆

↓これは足

結局前回の足にかなり手を加えてしまいました
ちょっとごつくなったかも…。

ボディーは、相変わらず後ろ姿に苦戦中です


二作目はかなりスローペースになってますね…
この後、娘の学校の行事参加でイラストを描くかもなので…さらにゆっくりぺースになりそうです〜

つづく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

廃太朗さんへ

ありがとうございます!

うれしいコメントです☆
私は平面で食べてきた人なので、立体は解らず悩む日々なので…。
全面を作るってごまかし利かないんですね~ その大変さが楽しかったりもしますが^^

how~のきれいな音源を探したんですけど見つからなくて残念。
とりあえずLive映像上げてみました^^

Unknown

お疲れ様です!

腕や血管
しっくりとしてとてもキマッてますね
この感じとてもよくわかります

わあ、キュアーがあがってる!
how~のライブは初めて見ますね
早速お聴きしております^^

MIYABIさんへ

ありがとうございます!!!
うれしいです(>w<)ノシ

はい^^腕に入れたので、手の甲にも少し血管を入れたいです

程よい筋肉に血管…かっこよくて痺れます☆
私の人形もかっこよくなるように頑張りますp^^q

すげぇ☆

腕血管素敵っす!!!
(>∀<)ノシ

手も血管でしょうか?
男性の美の一つですよね(´∀`)

続きが楽しみです!

ピコりんさんへ

ありがとうございます☆

そのリアクションめっちゃうれしいです~^▽^

この血管は、細く伸ばした粘土を付けたい場所に乗せた後、濡らした指でなじませています。指で脇をつぶして伸ばす感じです。

指を使うのは厚みを指で感じながら作れるからです☆ 
あっ、でも、ある程度の大きさがあるからかもしれません。小さいものは筆でなじませた方が上手くいくかもしれませんね~^^

サーロインさんへ

ありがとうございます~☆

素敵なんて言ってもらってうれしいです☆
サーロインさんに喜んでもらえるようなイケメンをめざしますね~

masakiさんへ

ありがとうございます☆

血管リアルですか?
masakiさんは職業的に詳しいはずなのでそのコメントはうれしいです 自信もっちゃお~

頑張りますね^^

わわわ!!

細か!!血管細か!!

さすが・・・ナチュラルなラインですね。

これはどうやって作るんですか?
やっぱり筆で少しづつ盛り上げてなじませる感じですか?

Unknown

ごつくないですよー
ちょうど素敵な脚と手です
細身だしね
これからが楽しみです

リアル!

手の血管、リアルですねぇ!
すごいっ!!
血管が浮いてる腕って、素敵ですよね。

足、ゴツイとは感じませんでした。
むしろ細身?!胴体に合っていそう★

またまたつづきを楽しみにしてます。
