スポンサーサイト


今日も平和だ〜^^


うちのトド猫、edoくんです。

まったりしてますね〜。
いつも丸い身体をゴロンゴロンさせて寝そべっています。

この面白い顔!!ぷにぷにのお腹!
まるでトドなのですが、可愛くて〜癒されてしまいます^^


↓そしてこれは主人が仕事関係の友人に頂いてきたお菓子です。


甲州銘菓 信玄桃。
コンクールで賞も頂いているお菓子だそうです☆

とにかく可愛いお菓子です〜〜
ここまで桃を再現しつつしかも食べれるなんてスゴイですよね。

和菓子って芸術だな〜って思います。

味もよかったですよ。
ほんのり桃の香りがして餡の甘味が口にひろがります


癒し猫がいて、美味しいものがあって…しあわせだなぁ〜
今日も平和だ〜^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

masakiさんへ

うちの猫画像でよかったらどんどん癒されちゃってくださいね~(笑)

信玄餅もおいしいですよね
きな粉に黒蜜をたっぷり…
食べたくなってきましたよ~^p^

Unknown

ニャンコ大好きです★可愛いo(^▽^)o
私も癒されちゃいました!

お菓子、
信玄餅かと思いきや、桃だったんですね。
美味しそう!
お腹が鳴りました(^-^)/

サーロインさんへ

胃が痛いこと多しですからね~
猫とおやつとCureで乗り切るわけです(笑)

小さいしあわせは大事よね^^

明日の朝は一段と冷え込むらしいですよ~
春はまだまだ先ですね。

幸せですね

こうやって覗いているのも幸せ
ですよエドくん可愛いわね
寒い毎日だね
またね
