悩めるボディー


寒いですね〜><
今夜また寒波がやって来るそうなので、皆さん体調には気をつけてくださいね

余談ですが、うちの家族は『ピカルの定理』が大好きで一番人気は『ビバリとルイ』。
なので「私の○○は、もうすでに△△ですよ。」なんていう話し方が飛び交う変な家族だったりします

先日娘が、今学校で『メンズナックルに憧れて』の台詞「どうする〜!?」が流行っていると話すと、主人は「どうする〜!?」の連発。「〜がないよ。どうする〜!?」「またこんな事して〜どうする〜!?」
やれやれ、家の中でも「どうする〜!?」ブームを巻き起こしたいらしい

乗らないぞ!私はぜ〜たい使わないぞ

さて、本題です。

ボディー難しすぎですゆがむゆがむ。形もわけがわからなくなってます
↓これは横向きですが…

根本的に形が間違ってるのかなぁ。
どうやったらかっこいい身体になるのだろう…

↓後姿は最悪です。

ゆがみすぎ、貧弱〜
お尻なんておばちゃんのお尻のようになってしまい、削っているうちに泥沼に…

あぁ〜完成は遠い〜〜〜
本当にできるのか…私!?

うわ〜〜ん

「どうする〜!?」

web拍手 by FC2




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

masakiさんへ

いつもやさしい言葉をありがとうございます~~TvT

制作過程も楽しんでもらえるように頑張りますね~~

Unknown

筋肉の感じといい、骨の感じといい、すごいリアルで驚きました!
職業柄、生を勉強してるから本当にすごいと思います!
この作品がどのようになっていくけ楽しみです★

白川屋さんへ

白川屋さんの仕立てるお着物も素敵ですよね。
それもまた楽しみです^^

またブログの方にもおじゃましますね。

ありがとうございます

僕の嫌味&長文ブログを読んで下さっている人格者がまたお一人・・・。

いや~僕のは表面処理はまだまだです。ヤスリの跡のような細かいものは一眼レフでも以外に写らないんですよね(写そうとすれば別ですが)
眼球製作頑張ります。着物仕立てが形になったらその次・・・かな・・?(汗)

サーロイン

ホント~?

直線引くと分かるのだけどまがってるの><;
あとは、頭の中のイメージの体形と違ってて…
バランスが悪いのかな~

理想のお尻を求めて長男のお尻を拝見と思ったけど失敗に終わりましたよ~~(笑)

ね☆

Unknown

私から見たら理想的な体なんだけど、
違うの・・寒いけど毎日楽しいね。励んでくださいね

MIYABIさんへ

ほ…本当ですか~~~☆

ありがとうございます!
悩みぬいているボディなので、そんなコメント頂けるとうれしいです(泣)

話は変わりますが、クリスマスの時のコアケーキ、娘に大うけでした!
「あ~っ 食べちゃったぁ」ふたりで爆笑してしまいました☆^^

素敵です☆


特に横の胸板とウエストの細さはギリシャ彫刻のようで美しいです(´∀`)
全身が楽しみです☆

白川屋さんへ

初めまして!コメントありがとうございます‼

白川屋さん 存じ上げております!
ブログも拝見しています!
創作人形の大先輩にコメントを頂けるなんて‥感激しました。
自作でアイを作ってよかった。本当にそう思いました。(泣)
人形作りはまったくの素人なのでいろいろ教えて頂けると嬉しいです!

白川屋さんの和風美人のお人形達、細部までスベスベに磨かれていて、とても丁寧に作られているのが写真を見てもわかります。そんな先生の作るアイを想像するとワクワクしてきます。どんなアイが生まれるのか楽しみです!


海人さんへ

こんにちは~~☆
そうか、海人さんは北海道でしたよね!
雪も多いし 寒いですよね~きっと
関東とはまた違う寒さなのかなぁ

本当ボディ難しいですね。
私も挫けそうです(T ^ T)
なので、しばらく別の部分を進める事にしました。
しばらく経つと見えなかった部分が見える事もあるからと思って。それに期待して間をおいて再チャレンジです(^∇^)

はじめまして

ブログ村から来ました。

enさんの自作アイ、すばらしい出来ですね!やはりプロは違う・・・。
毛細血管が入っている眼球もよくありますので、全然おかしくないですよ。

僕もそろそろ眼球自作しないとな~と思っているので大変参考になります。

悩みますよね~・・

こんにちは!!
本当寒い日が続きますよね。
雪はもうこりごりです。

男性のボディ、どう作ればいいのか
私も悩んでしまってます。
こうかな~ッて思って削ったり盛りつけたりしても
あれ~ちがう~~??って。

私、ボディ作りで頓挫してます・・・。