過去恥部イラスト


お正月もずいぶん過ぎたというのにその後upなしでご無沙汰しました

長い冬休みは主婦として落ち着かず、最近は長男の受験で落ち着かず…
人形作りが進んでいません〜〜

言い訳のお詫びに 過去恥部作品をupしました

たぶん21歳くらいの時のイラストです。
ロバート レッドフォードなんですけど、少しお年を召したころですね。

アクリル画です。
当時、リアルなイラストをエアーブラシに頼りすぎていて、自分の絵が薄っぺらい印象になっている気がしたのと、会社の先輩の影響もあって、筆だけでどのくらい描けるのかチャレンジしていた練習作品です。バック以外はすべて筆で描いています。
結局未完成ですけどねー(指先、眼鏡、時計などが出来ていませんねー>ω<;)

この頃は、ただただイラストを描くことに一生懸命だった時期なので
その頃の作品には未完成でも愛着があったりします^^

あご周辺の立体感もいまいちですし、ただの写真の模写ですし芸術的な代物ではないんですけど、なつかしの捨てられない作品の一枚です

web拍手 by FC2



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

masakiさんへ

コメントありがとう!!感激です☆

そんな事を言ってもらえると嬉しい≧▽≦

私の場合、[芸術的で個性のある作品]というところでいまひとつなのが悩みで…
いい作品を生み出せていないんですよ。

でもまた見て頂ける様に頑張りますね!^^

写真かと思いました。

素晴らしい絵ですね!
写真かと思ったくらい、丁寧で美しいです。
またたくさん載せて見せてください!
楽しみにしてます。

いえいえ

すでに4体もかわいい人形を作ってらして私にはスゴイ先輩ですよ~
よろしくお願いいたします☆

そうそう!雪だるまも楽しみです!
あんな大きなキャラ雪だるまを作ってもらえるお子さんはしあわせですね



いやいやいやいや

ピコりんも去年始めたばかりなので…、人形作りは同輩になるんでしょうか?

ピコりんは様々な方にアドバイスを戴き、なんとかなっているだけで基本ベースが何もありません。
こちらこそどうか宜しくお願いいたします。

ピコりんさんへ

わわわっ…
そんなもったいないお言葉をありがとうございます~~(泣)

ピコりんさんの人形の造形に比べたら私の人形はまだまだ足元にも及ばないです
創作人形の先輩としてこれからも参考にさせてくださいね

うわわ

すげ・・・・
今プロヒールみたらイラストレーターだったんですね・・・。

人形の目は勿論ですが眉毛や睫毛の表現も半端でないと思ったら、既に若い頃からこれだけの蓄積があったんですね・・・・。

ぐぐぐ・・レベルが違う・・・・・。

Unknown

いつもコメくれてありがとう~~

楽しみつつ頑張りますね~~

Unknown

嬉しかったです
昔の作品を見られテ。女性的な綺麗な作品デスね。これからも創作活動楽しく勧めてください