明けましておめでとうございます-☆




早くも明けて3日目ですね。
良いお正月をお迎えですか?

家では中一の娘が元日の夜から熱が出てしまい
落ち着かないお正月になっております><;
しかもお腹の風邪のようでほとんど食べれない状態…

御節も沢山作ってね。しかも今年は主人の知り合いからこんなおいしそうなボタンえびを頂いて、本当に甘くてとろけるほどおいしかったんですけどね。
娘は食べれなかったんですよ。かわいそうに〜〜

元気はでてきたので今日あたりは少し食べれるかなぁ…


お正月早々こんな感じですが、今年もよろしくお願いします
      
鏡もちをいたずらして叱られ、ふてくされ気味のEdoくんです。
ギャオスそっくりの顔になってます〜〜^^;(古い?)
ちなみにギャオスはこれ→
この眼けっこう好きなんですよね(笑)

それでは! 次回は作品でupを目指しますね

web拍手 by FC2


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

masakiさんへ

御節は器でごまかしているだけなんですよ
恥ずかしいです///

masakiさんも猫好きなんですか☆
猫はいいですよね。寝姿を見てるだけで癒されますよね^^

御節、すごいですね!

御節、作られるんですね!
豪華さに目を奪われました。

Edoくん、めちゃくちゃ可愛いです。
猫好きな私には、この顔はたまりません!

また拝見させていただきます。

Unknown

サーロインさん、あけましておめでとうございます

お正月はつい食べちゃいますよね
私もお腹回りが重いです
サーロインさんも毎日Happyでいられますように

あけましておめでとうございます

おォいしそうなおせぢでしだね~
ウチは三人元気です。
よく食べてみんな太りました。
今年はたくさんいいことがありますよう

Unknown

KAZUNAさん、あけましておめでとうございます
こちらこそ、芸術性の高い作品にいつも感嘆しています!!今年も期待してます
にゃまげちゃんもキジトラなのですね☆
そうなの~edoくんはぽっちゃり系なの
弟猫の分まで食べちゃう食いしん坊なのですっかりたぬき化してますよ

Unknown

明けましておめでとうございます^^
本年もenさんの作品を楽しみにしております。

猫ちゃんがうちのにゃまげちゃんとそっくりでびっくりです!
もう少しスレンダーですけどね(笑)