久々に陶芸作品です。


クリスマスが終わったのでテンプレートを新しくしてみました〜☆
いろいろ試してみましたが結局シンプルなものにしてモジュールを加えてみました☆
しばらくこのままでいこうと思います^^

記事がクリスマスのものではいけないとUPしましたが、人形はあまり進んでいないので久々に陶芸作品を載せてみました☆とは言っても最近失敗作ばかりなんですよね〜
上の写真の きのこのような作品が唯一の成功作品なんです。余った土で適当に作った作品なのに…なぜかこれだけいい感じに出来たんです。陶芸って不思議。深いわ〜〜

この作品、ヘアーアクセサリーになる予定でしたが ゴムを通す穴が釉薬で塞がってしまい仕方なく磁石を付けマグネットにしたものなんです^^;
でも結果オーライ!結構かわいくなったでしょう今うちの冷蔵庫で活躍中です

失敗作として、おしいっ!と思ったのがこれです。

とっくりとぐい飲みです。
黄色のラインを入れなければよかった〜このせいでぼやけた感じがしませんか?
全部茶色にして渋くすればよかったと後悔の作品です。

この作品は勤労感謝の日に主人にプレゼントしました。
時々紹興酒を入れて飲んでくれているようです。ありがたや〜

以上陶芸作品でした

web拍手 by FC2


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サーロインさ~ん♪

お恥ずかしいです(*´ω`*)

そうですね。来年はみんなHappyな年になるといいですね

今年も一年ありがとうね~~~

年の暮れ

陶芸もお人形作りも充実してますね
お料理も上手ですね
今年はちょっと辛い年でしたが来年こそ最高の年になりますように
頑張りましょう

再訪問ありがとうございます~☆

可愛く見えますか?うれしいです

残念ながら自宅に窯はないんですよ^^;

陶芸は地域のセンターのサークルに参加させて頂いていて、そのセンターに窯があるんです☆自宅にあったらいいんですけどね~高くて手が出ないです
オーブンで焼ける土もあるようなので、お試しで作ってみると楽しいかもですよ

Unknown

陶芸はやったことがないのでちょっと興味あるのです。
きのこのような…貝にも見える作品、なんか可愛いですね^^
自宅に窯があるのですか?