

Merry Christmas!!


クリスマスですね〜

我家は毎年家族でパーティー
パーティーとはいっても、おいしい料理をお腹一杯食べて飲むだけなんですけどね

この日はカロリーも気にせず食べちゃいます
今朝は怖くて体重計にはのれませんでした

写真は私の手作りケーキです〜
クリスマスにはやはりショートケーキですね
飾りをつけるだけでクリスマスっていう感じがでますね☆

そしてお料理
ジャーン

(ちゃんとした写真が撮れてなくていまいちですが〜〜)
真ん中のディップをフランスパンにつけて食べます。トマトとアボガドのディップです☆
奥に鶏肉があるのだけどかくれちゃいました鶏肉と野菜のコンソメスープ煮込みです。

+大人はシャンパン、子どもはコーラで乾杯〜



以上我家の定番クリスマスでした〜

みなさんよいクリスマスを


web拍手 by FC2



コメント

非公開コメント

