スポンサーサイト


今回は音楽の話です♪


今日はまったく私の趣味に片寄った話なので、興味のない方はごめんなさいね

昨日予約していたCDが届きました〜〜
The cureのライヴCD、BESTIVL LIVE 2011です!!

イギリスのワイト島で開催された Bestivalのライヴが収録されています。
中身はこんな感じ↓

2枚組みになっていて全32曲入り

The cureはなかなか来日しないのですよ
コンサートツアーに日本は入らない…悲しすぎます。

なので今はライヴCDでその雰囲気を味わうわけです

昨日は作業をしながらず〜と聞いていました。
もう最高ですポールのギターがないのは残念だけど すばらしい演奏です
それにしても、ロバートくんもういいお年なのに全然声が変わりませんね〜
いつまでも魅力的です☆キュアーワールド炸裂☆おなかいっぱいになりました

オルタナティブ系の音楽が好きな方には断然オススメのCDですよ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう☆

サーロインさん!
名前ウケました^^

観てくれて&コメントありがとう!
頑張ります-☆

てれるけど、ここにもまた遊びにきてね~☆

見ました見ました

見ましたよ~。
息子のことも書いてあっておもしろいです。
遡りました。
お人形は、怖いくらい美しいです。
頑張ってください。
