スポンサーサイト


球体探しの旅


タイトルはオーバーでした。ただの雑貨屋めぐりです

間接球の型になる球体がないかと探しにいったのですが、いいものは見つからず帰宅でした

2作目の男の子はアイから計算すると90cmくらいになりそうなんですけど、(10mmの透明半球を使って8?弱の瞳のアイを作ったのですがそれを下絵に合わせると90cmくらいに…大きいですね初心者が無謀かな
『っていうかアイから計算するのかよ』という突っ込みが聞こえてきそうですが…
その間接となるとかなり大きな球体がいりますよね。大きいので7cmくらい。なかなかないですよね〜。やはりスチロール球を買った方がいいかな〜。

こんな感じなので 人形作りは全然進んでなくて、設計図もまだ途中なんですよ。下絵からライン取りしているんですけど手が長すぎたと直したりなんだりと時間がかかって…そんな状態です。


人形作りの先輩方のブログの旅もしてまーす。皆さんすごいです。ボディなど、とても参考になります!!
                
                 こんな感じで見入ってます☆

私もあんな素敵な作品が作れるようになりたい〜。
よーし!今日は設計図を仕上げちゃいます☆ うん!  たぶん。  





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さおちゃんへ

さおちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

びっくり☆
ぬぁに~~~~押し売り~~~~!?

おーい頼むよ^^;
いやいや、人形は制作に時間がかかるんよ
そう簡単には物々交換できないよ~~~゚(゚´Д`゚)゚あーんあーん
他のもんでどう?
また連絡するよ~

来ました。

enさ~ん来ちゃいました!!!

いろいろ楽しんでるんですね、うるうるです。

…会社の製品ですが、送っちゃいました!(押し売り1?)れーの物々交換品はいつでもOKです。急ぎません、夏頃にでも下さい。
こっちも、その頃には環境を整えたいと思います。 まだ、光も来ていない田舎なんだもん。

ありがとうございます!

うわっ~! わざわざこちらまで来ていただいて恐縮です;

コメント頂くのが初めてなのでうれしくて涙です。

がんばりますね。ありがとうございました!!


はじめまして

お名前に憶えがあったのでサイトを探してみたら、以前お見かけ(?)していました!

華やかなお人形だなぁ(´∀`)と印象深かったです。

作品楽しみにしています!
