スポンサーサイト


初めての創作人形完成しました!!


完成しました〜〜

昨日の夜にようやく完成しました。とにかくうれしいです

アートフラワーのアレンジには悩まされましたが、かわいくできました〜なんとか…
どうぞ見てやってください☆

上から見たところデス↓


右側からデス↓

下からデス↓


全体デス↓


BOXの中はテクスチャージェルを塗って、漆喰の壁のイメージにペイント、人形を固定した後はフラワーで飾り、最後にBOXのふちが寂しかったので文字を入れてみました。
第一作目の人形なのでめちゃくちゃ愛着わいてます。本当にうれしい〜〜


独学とは言っても…ブログやホームページで素敵な人形の写真や人形の作り方をUPされている方々や制作本を出版されている作家のみなさんがいらしゃらなければ私の作品はできていませんでした。
こんなところでお礼を言っても届かないとは思いますが言わずにはいられません。

本当にどうもありがとうございます

見にきてくれた皆さんありがとうございます

みなさんに感謝しつつこれからも人形作りを続けていきたいと思います

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来ていただいてありがとうございます☆

来ていただいた上にうれししいコメントまで…
うっくToT ありがたいです!

19号くん買いに行きたいですが、すぐに完売しちゃいそうですね☆

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね^^

はじめまして^^

enさんはじめまして^^
「KAZUNAの創作人形」にてコメント有難うございました。

こちらの作品が人形1体目!?
有り得ないです…衝撃です…凄すぎです☆
これからもこちらのブログに訪問させてもらいますね^^
