スポンサーサイト


2作目の人形のこと


決めました〜!

2作目は 球体間接人形にトライすることにしました。
ちゃんと自立できるように作れるでしょうか、また試行錯誤の日々になりそうです。

写真は2作目の人形の顔です。下絵ではこんな感じです。

ある若手俳優さんの眼を参考に描きました。(似せたのは眼と眉だけですが…。)
その方の眼はとてもきれいで魅力的です。いつか人形の眼に!と思っていました。

まったく同じ眼にするつもりはないのですが、彼の持つ眼力オーラみたいなものが私の人形に出せたらいいな 誰の眼を参考にしたかわかるかな?

全体像です


出来上がりを想像するとワクワクします。楽しみ〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

