FC2ブログ

人形と絵の「春」展が始まりました☆

ブログでの告知が遅れてすみません。
昨日(21日)より "人形と絵の「春」展" が始まりました。

*人形と絵の「春」展*
3月21日(水.祝)~27日(火)
午前9時~午後9時(最終日は午後4時閉場)
丸善 丸の内本店4Fギャラリー

今回は絵画作品がプラスされさらに濃い展示会となっています!!
初めて春展に参加させていただいたのですが あこがれの作家さまが多数参加されておりその場に居させていただいているしあわせを噛みしめております.。.:*☆ 皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね^^

私の展示はこのように。
IMG_4909.jpg
実はこの撮影時点でまだ完成していない作品があます。
10cmほどの小さな「赤毛のちびちゃん」という人形を2点追加展示しているのですが… 
写真を撮り忘れるという失態(´д⊂)
明日にでも行って撮ってこようと思います。

出展作品の紹介
「ジュリア」 石粉粘土/グラスアイ/合繊毛(耐熱)/アクリル着彩
IMG_4970.jpg
IMG_4801.jpg
IMG_4802.jpg
ボディーはこんな感じです。
IMG_4971.jpg

「ララ」石粉粘土/グラスアイ/モヘア毛/アクリル着彩
IMG_4839.jpg
IMG_4840.jpg
IMG_4841.jpg
IMG_4411.jpg

「レイチェル」サーニット/グラスアイ/ウイッグ/アクリル着彩
IMG_4844.jpg
IMG_4843.jpg
IMG_4842.jpg
IMG_4974.jpg

プラス「赤毛のちびちゃん」で人形は以上です。

今回は絵も展示できるということで2点程描きました。
イラストのお仕事は辞めてしまったのでもうずっと絵を描いておらず…
しかもアナログとなると何年描いてなかったかしら^^;
案の定…描こうとすると手が止まるという…すっかり人形脳になってます。
でもこの機会をのがすともう一生絵を描かなくなる気がして…なんとか描いたのがこれです。
「春」
IMG_4938.jpg
「春ニャン」
IMG_4937.jpg
イラストレーターになりたいと思っていた中学生のころを思い出し初心に帰って鉛筆画にしてみました。
イラスト リハビリ中なので小さめです(笑)
また機会があればカラーも描けたらいいな。うん。ちょっと前向きになってきたかも♪

長くなってしまったので今回はこのへんで
次回は会場の様子を載せたいです。
お声かけできた作家さまの画像をお届けできたらと思いますのでまた覗きに来てくださいね^^

ではまた。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント