FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初個展『in his head』を終えて。

遅れに遅れて大晦日になってしまいましたが(^^;;
初個展『in his head』について少し書こうと思います。
20171231092128b34.jpg
まず最初にはやっぱり観にきてくれた方やSNSなどで応援してくださった方々に感謝したいです。
たくさんの方々に足を運んで頂き観ていただけた事 ご感想やアドバイス、生の声を聞けたことが宝物のようになっています。それだけでも個展をした甲斐があったと思います*:.*.:*:。
どうもありがとうごさいました!!

20171231090013155.jpg

初の個展という事で どんな展示にするのかずっと考えて挑んだのですが
あんなにあったはずの時間の短いこと( ;∀;)
段取りの悪さを一番に反省しています。
内容的にはほぼ思っていた展示になったと思っているのですが
頭の中ではもっとファンタジックな世界になっていたので現実とのギャップは大きいです。
ディスプレイなど見せることに関しては勉強不足~
素敵な展示会を巡って目を肥やしていたはずが…その辺難しいです。

ああっ でも それでも今回いろんな方に褒めてもらえたので もうもうマイナスな事は全部吹き飛んで本当にしあわせな時間を過ごさせてもらいました*:.*.:*:。
20171231090015d1b.jpg

これはきっと言わなければわからない事かもしれないけれど
ひとつ間に合わなかった作品があります。
当初の予定では サーニットの球体関節の女の子とブレンダンをは挟んで 対角に石粉粘土の球体関節の女の子を展示しようと思っていました。サーニットと石粉粘土の違いなども見てほしくて。
一緒に飾っていた 魔女の手も老婆バージョンで用意していたので そのように展示できなかった事が悔やまれます。
ここに飾りたかった( ;∀;) ↓
20171231092556c56.jpg
来廊いただいたお客様の中に石粉の球体関節人形をお探しの方がおられ もしかすると制作途中のツイート画像をご覧になっていらしたのか…結果観ていただく事が出来なかったこと本当に申し訳なかったです。
今回展示できなかったその作品は機会をみつけてまたどこかで展示したいです。
その時はまたお知らせしますね。

ヴァニラ画廊の皆様には 初とはいえ要領が悪く大変ご迷惑をおかけしました。
また たくさんのご配慮ありがたかったです。
チラシのリリース文から搬入や飾り付けのサポートまで まさにプロ! 沢山助けていただきました。
感謝します*:.*.:*:。

なにはともあれ今は満足☆しあわせを感じています(*^^*)
良くも悪くもあの時私に出来る精一杯でした。個展開いてよかった~!!
何度も言いたい❤︎
皆さんありがとうごさいました*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

差し入れやお花もありがとうごさいました*:.*.:*:。∞。:
20171231092129183.jpg


あと少しで今年も終わります。
私はこれから御節料理に取り掛かります~~☆

来年 平成30年 戌年。どんな年になるのでしょうね~
皆さん どうぞ良いお年をお迎えくださいね*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。