FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『それからの人形達展』を終えて。

チームコヤーラ『そらからの人形達展』は11/28〜12/3にNHKふれあいホールギャラリーにて行われました。
今回もたくさんの力作が集まり見応えのある展示会となっていました。素晴らしいと感じたのは搬入日に行われた“ミーティング” 招待作家さまに直接質問しお話しを聞ける濃い交流の場になっておりました。
さらに凄かったのは展示された作家さまだけでなく一般希望者も参加でき自分の作品を飾れるコーナーがあったこと。もちろん希望の作家さまに講評も頂ける! 参加された皆さん積極的に作品をアピールし講評を頂いている姿に圧倒されました。 そういう所 あまり得意でない私は 見習わないと!と少し反省してみたりでした(ノ≧ڡ≦)

作品を観に会場に足を運んでくださった皆さま本当にありがとうごさいました。何枚か嬉しいコメントも頂き感謝です。また頑張らなきゃと励みになっています✨

今回は個展とそれからの人形達展と偶然同日開催になってしまいほとんどお任せしたままで申し訳なかったのですが 羽関さんはじめコヤーラスタッフの皆さんのおかげで無事終了することができました。また 羽関さんには忙しい最中 個展にも来廊くださり感謝の言葉もありません! 本当にありがとうごさいました。

出展した作品です。
『風に向かって』
2017123108521174a.jpg

こちらの作品は来年の2月開催のクラフトアート人形マッチングコンクール大阪 でも展示します。
お近くの方はぜひ観にきてくださいね^ ^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。