

ポリマークレイ展 開催中です(*^^*)


2月4日から『ぼらん.どぉる』さんで開催されているポリマークレイ展に参加させて頂いております。
[ 2/4(土)~19日(日)11時~18時 *定休日:月.火曜日 東武東上線 上板橋駅下車 徒歩6分 ]

上の画像は私の展示の様子です。
過去作品が多めですが新しい作品もひとつ。
抱き人形の『Katie ケイティ』です。
20170207111101e91.jpg
20170207111102b41.jpg
体はこの様になってます。
20170207111104c25.jpg
背中にはオルゴールを付けました。
201702071111002dc.jpg
観に行かれた際にはお店にお声かけくだされば鳴らして大丈夫ですので聴いてみてくださいね^ ^

過去作品はこちらを展示しています。
『おこりんぼの小人さん』
20170207111105d59.jpg
『はじめまして』
2017020711511325e.jpg
『フェイス-A』
201702071151153b9.jpg
『フェイス-B』
201702071151161d4.jpg

今回はたくさんの作家さんが参加されており個性豊かな楽しい展示となっております。
足を運んで頂けたらうれしいです(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します*:.*.:*:。∞。:*:.*.:
20170207121251baa.jpg




いつもポチッとありがとうございますヽ(;▽;)ノ*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

コメント

非公開コメント

