アートフェア+プリュス-ウルトラ2016 終了しました^^


アートフェア+プリュス-ウルトラ2016無事終了しました。
ご来場くださった皆様 SNS等で応援してくださった皆様 花影抄スタッフ 作家の皆様どうもありがとうございました。
心から感謝致します。

今回このような展示の機会を頂けましたのは 今春に参加の「クラフトアート人形 "マッチング"コンクール東京」でgallery花影抄様から賞を頂いたそのご褒美です。

参加して改めて思いましたが 花影抄作家の皆さんのレベルがとても高く ジャンルの違う私のような駆け出し人形作家が参加してよいものかと愕然となりましたが、素晴らしい作品を拝見し また作家さま其々の作品に対する姿勢などに触れ沢山勉強できましたし貴重な経験をさせて頂けたと感謝しております。
まだまだ足りないものだらけですが 少しづつでも成長出来ればと思っております。
頑張らねばです(*≧∪≦)

では花影抄作家の皆さんの作品をご覧下さい。
荒井良様
IMG_1530.jpg

藤沼哲様
IMG_1531.jpg

中梶真武様
IMG_1532.jpg

上原万征様
IMG_1533.jpg

道甫様
IMG_1534.jpg

至水様
IMG_1535.jpg

永島信也様
IMG_1540.jpg

金井麻央様
IMG_1541.jpg

佐野藍様
IMG_1529.jpg

私の今回出展した作品です。「漂う女神」
IMG_1537.jpg
「はじめまして」
IMG_1539.jpg
「漂う女神」は 幸運にもとても素敵なご夫婦にお迎え頂くことになりました。奥さまが人形をお好きとのこと 本当にありがとうございました。*:.*.:*:。


今年の展示はこれで終わりとなります。
来年は“ぼらんどぉる”で2月に行われる「ポリマークレイ展」で始まる予定です。
今後とも見守って頂けたらうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します。





いつもありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント