

i.m.a展 パジコ賞を頂きました*:.*.:*:。


ブログ記事いつも後手後手になっていてすみません。
只今開催中のi.m.a展の立体部門に参加させて頂いております。

人形作家のグロッスマン リナさんにご紹介頂き初めて参加しました。
憧れの戸田和子先生が審査委員をつとめておられ 今回おふたりには大変お世話になりました。

昨日はそのi.m.a展の授賞式が荘厳な雰囲気の中とり行われ…。
201612161221179d2.jpg
ジャーン
何とパジコ賞を頂きました*:.*.:*:。
201612161221226af.jpg
あ、関 恵美子は私Enの本名です(^-^;
今年はなんて幸せな年なのでしょう。心の底からうれしいです。

レセプションパーティーでは何人かの作家様とお話させてもらったりパジコの木村社長ともお話できてしあわせなひと時を過ごさせて頂きました。皆様ありがとうございました。
そうそうパジコさまからの副賞は粘土とレジンのセットだそうです!! うれしいです!!
届くのが今からとても楽しみです♪

最後に作品の画像です。
「囚われた人」
20161216122116cb9.jpg
何かに囚われ 心を縛られさびてゆく そこから身動きが出来なくなった人を形にしてみました。

画像はi.m.a展でプロの方に撮影して頂きました!
流石綺麗で自分の撮るPadの画像とは比べものになりません(^-^;
とても気に入っています^ ^
i.m.a展20日まで開催しておりますので是非足をはこんでみて下さい♪
たくさんの見応えある作品が観れますよ。

第42回 i.m.a.展
会期: 2016年12月13日(火)~20日(火) 休館日19日
会場: 上野 東京都美術館
入場料 500円

どうぞよろしくお願いします(*^^*)/


ポチッといつもありがとうございますヽ(;▽;)*:.*.:*:。∞。:*:.*.

コメント

非公開コメント

