スポンサーサイト


ドールワールド.フェイスティバル2016 ありがとうございました

IMG_0448.jpg
ドールワールド・フェスティバル2016 無事に終了いたしました。
お立ち寄りくださったみなさま お迎えしてくださったみなさま 応援してくださったみなさま本当にありがとうございました!
たくさんの方とお話できてしあわせでした^^///
いつまでたってもテンパり気味でしどろもどろしてしましたがどうかお許しくださいね。
そしてスタッフのみなさま お疲れ様でした!ありがとうございました!


参加作家の皆様のブースの様子をまとめてみました✩
(今回も写真取り忘れが多く…お世話になっているのにホントごめんなさい^^;)
お声をかけていただいたり いつも親切に接してくださる作家のみなさまありがとうございました~~!!

IMG_0495.jpg
IMG_0494.jpg

今回ついついお迎えしてしまった子が何人(匹)かおります^^:
手が出せる範囲ですが 最近はコレクターになりつつある…ふふふ…・♡
いつかお披露目しますね!
ではまた(*^-^*)ノ


いつもご訪問ありがとうございます~~~~゚(゚´Д`゚)゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

