上野松坂屋 クラフトアート人形マッチングコンクール終了ありがとうございました!!



先日行われた 上野松坂屋美術画廊 「こんな世界もあったんだ」 第3回クラフトアート人形マッチングコンクールが無事終了しました。
足を運んでくださった皆様 お迎えしてくださった皆様 SNS等で応援してくださった皆様 会場で気さくにお話してくださった作家の皆様 本当にありがとうございました!!

そして…思いがけずこのような賞を頂きました。
IMG_9479.jpg
(嬉しかったのでプレートを頂いてきました^^///)
未熟な私の作品に目を留めて頂いて感謝しております。ありがとうございました。

今回はくるくる回る親指姫ちゃんが大活躍♪
キモ可愛いと会話の切っ掛けにもなり頑張ってくれました^^
IMG_9482.jpg

今回が切っ掛けで進むべき方向性が少し見えてきたような気がしています。
マイペースではありますがもっともっと精進しなくては…と気が引き締まる思いです。
IMG_9422.jpg


最後に実行委員会スタッフの皆様 松坂屋美術画廊スタッフの皆様
大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。
お疲れ様でした。


***拍手コメお返事です。***
C様 ありがとうございます~゚(゚´Д`゚)゚゚♡ 諦めないで出してよかったです~いつも本当にありがとうございます~♡


いつもポッチっと感謝です゚(゚´Д`゚)゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント