明日からヴァニラ画廊大賞展です♪

明日から第4回ヴァニラ画廊大賞展が始まります☆

銀座 ヴァニラ画廊 A室
3月7日(月)〜19日(土) まで

昨日搬入してきましたが 迫力のある作品がたくさん集まっておりました! ひゃー凄い 圧倒されるほど熱く勢いのある作品ばかり!納得の素晴らしさです‼︎
会場の片隅に私の作品も展示させて頂いております。 凄い作品のオーラに埋もれちゃっていると思うのですが どうか観てやって頂けたらと思います。
今のところ 今回展示するこの作品が一番のお気に入りで、色々と突っ込みどころ満載ですが 私にとってはなんとも可愛い作品だったりするのです。こちら↓

「朽」
IMG_9063.jpg
IMG_9066.jpg

左目はワイヤーが侵食していたりします。
IMG_9322.jpg

そうそう、今回の展示に合わせて物販もさせて頂く事になりました♪
親指姫3個
半人間ちゃんのブローチ(羊)2個
ドールブローチ2個
計7個を納品してきましたので合わせてよろしくお願いします。 店頭販売のみのようです
(私ってば慌てて作ったので出来上がり写真を撮り忘れてしまいました( i _ i )すみません〜〜現地で観ていたければうれしいです。)

どうぞ!どうぞ!!よろしくお願い致します〜〜‼︎
  


いつも応援ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい、すばらしいです。このリアリズム!
動き出しそうな感じ、迫ってくる感情!
enさん、すごいよ。他の言葉がないです。

たっきーさんへ

わ~~ん。たっきーさん そんな風に言って頂いて~~~号泣です~~゚(゚´Д`゚)゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
励みになります!! これからも頑張ります~~~~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚