スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリマークレイ展のお礼と倉敷ひいな展

ポリマークレイ展
21日 日曜日にて無事終了いたしました。
会場に足を運んでくださった皆様、SNS等で応援してくださった皆様。
ありがとうございました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡

そしてドルスバラード様にご紹介して頂いたおかげで
「petula」「秋色モダンガール」「羊人間ちゃんのブローチ」のお迎えがありました。
゚(゚´Д`゚)゚感涙しております。お迎え頂いた皆様 !!
本当にありがとうございました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

またぼらんどぉるに展示していただけるように精進したいです。
お世話になったドルスバラードのおふたりに感謝いたします*:.*.:*:。
IMG_9366.jpg


話は変わって…。
先日 義父が他界し 日曜月曜とで主人の郷里である倉敷へお見送りに行って来ました。
葬儀は皆んなの心が詰まった暖かな式となり
亡くなっているはずの義父のお顔が時間が経つにつれどんどん優しい綺麗なお顔になっていきました。
皆んなに見送られて喜んでいるのかな。そう思える素敵な葬儀でした。
IMG_9365.jpg

急に帰省した倉敷ですが、
美観地区ではちょうど「ひいな展」が開催中
IMG_9363.jpg
この様な機会はなかなかないので時間をとって行ってきました。
twitterでフォローしている作家様達の作品がたくさん展示されていまして ああっ!この子にあの子♪とウロウロと不審者三昧。
素材の質感など実際に拝見できるというのは本当にいいです!感動しました(*^^*)
IMG_9362.jpg
会場にいらしたこきちさんともお話できてうれしいやら〜♪
新作の猫ちゃんを抱っこさせて頂きしあわせマックス♪
大満足のひいな展でした。

次回展示は ヴァニラ大賞展3/7~とクラフトアートマッチングコンクール3/9~
搬入に向けて頑張ります!!


いつもありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。