スポンサーサイト


2015ありがとうございました!!

こんにちは。
マメにブログを書くぞと言っておきながら…書きます詐欺を繰り返しておりますEnです(^^;;

12月前半は燃え尽き症候群か ぼーっと過ごし…中旬からは風邪に侵され…これが長引くこと…( ; ; )後半やっと復活しましたがお墓参りやお掃除と…気がつけばお人形が出来てない!ブローチのお顔1つ焼いただけでした。なんと勿体無い一ヶ月を過ごしてしまったのか猛反省中。

2015年もあと数時間で終わりですね。
今年もこのルーズなブログにお付き合いくださりありがとうございました。

今年はとても密な一年を過ごす事ができ(12月以外…w;) 人形を通して沢山の出会いを頂きました。
これは今年作った人形達です。
IMG_8966.jpg
IMG_8969.jpg
IMG_8971.jpg
たくさん作る事ができました✩

お世話になった皆様
お迎えくださった皆様
いつも暖かく応援してくださる皆様
何気なく覗いてくださった皆様も
本当にありがとうごさいました‼︎
皆さんのおかげで充実した一年を過ごす事ができました。
どうぞ皆さんよいお年をお迎えくださいね〜〜*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



ポチッとはとても励みになっています!! いつも本当にありがとうございます~~~~ヽ(;▽;)ノ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

