MIDOW展終了しました~✩

MIDOW展終了しました~✩
ご来場くださった皆様 お忙しい中ありがとうございました!!
SNS等で応援くださった皆様 お言葉暖かく励みになりました✩ありがとうございました!!
そしてスタッフの皆様 搬入搬出を思うと頭が下がります…。大変お世話になりました。ありがとうございました!!

結果は~
あえなく撃沈いたしました~(笑)
公募展に出すにはテーマが暗すぎましたね^^;
独りよがりになってしまったかもです。
技量も足らないですし~なにより…出てしまうO型気質…。
アバウト!! 気になる所があっても…「まっいいか。」 詰めが甘いんです~~^^;
と自己反省しましたが そいいうところも含めて好きな作品ではありますのでまたどこかで展示する機会がありましたら是非見てくださいね^^
IMG_8658.jpg
東京での展示がほとんどの私にとっては大阪方面の方に見ていただくチャンスは少なく…MIDOW展は貴重な展示会だったりします。
コンテストとなると結構きついのですが二年後元気があれば…また出展したいと思います(^-^)/




いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント