スポンサーサイト


『東京レトロ』展 ありがとうございました✩


『東京レトロ』展 終了いたしました☆

お忙しい中たくさんの方にご来廊頂きにありがとうございました‼︎ 見に来て頂けるしあわせを噛み締めております。゚(゚^ω^゚)゚。
snsなどでの応援も心にしみました‼︎
そしてご購入くださった方々✩私の人形をお側に置いてくださるなんて本当にしあわせです☆ありがとうございます‼︎
記帳頂いた方には後日改めてご挨拶させて頂きますので暫くお待ち下さいね。

おチビちゃん達はそれぞれのお家へ旅立ちますが、秋色モダンガールはぼらんどーるさんに置いて頂けることになりました☆
ただ、台座の固定が甘く修復が必要になりましたので 直り次第常設ということになります。
どうぞよろしくお願い致します☆

今回はぼらんどーるさんに甘えさせて頂いて 在廊少なく制作時間や家族を優先させて頂きました。
せっかく来て頂いたのにお話できなかった方 申し訳ありません。次回はもう少し在廊したいと思います(/ _ ; )

そうそう初日にステキなプレゼントを頂きました!
タッキーさんよりこんな可愛い子達を♡
IMG_8692.jpg
ハードな制作中私の傍らで癒してくれてます♪ありがとう〜〜♪

最後に素敵な企画展にお誘いくださり大変お世話になったドルスバラードのおふたりに感謝いたします‼︎
ありがとうございました*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



いつもありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

