【~enenと~小さな人形と雑貨たち】終了♪ありがとうございました!!

IMG_8011.jpg
needleさんに美しく撮って頂いた写真を使用しました~♪


【~enenと~小さな人形と雑貨たち】
無事終了しました〜☆
委託の販売は初めてでしたが 穏やかで素敵な店長さんのご協力で
とても楽しい一ヶ月を過ごさせて頂きました♪

今年の7月は恐ろしい気候となり^^;
茹だるような暑さの中 たくさんの方にご来店頂き またご購入頂いたことは
涙が出るほどうれしく…感謝の気持ちでいっぱいです☆.。.:*・
SNSでの応援も嬉しかったです~♪
みなさまどうもありがとうございました(;∀;)

また小さな人形を作りためてneedleさんで展示販売できたらいいなと思っています^ ^

needle様 いろいろ対応して頂きありがとうございました☆本当に!本当にお世話になりましたー‼︎
またどうぞよろしくお願い致します☆.。.:*・



そしてお知らせです♪
craft art DOLL 2015 に掲載させて頂きました♪
人形に関する特集記事など読み応えあります。 ご興味のある方☆ぜひ手に取ってみてくださいね^^
*参考→Amazon
pickerimage.jpg


***拍手コメお返事です***
Nさま✩
ありがとうございます~^^///
迫力ありますか!うれしいです♪これからも精進して頑張ります~~ヽ(*´∀`)ノ♡



いつも感謝です ゚(゚´Д`゚)゚.。.:*・゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさまへ☆

コメントありがとうございます✩
いえいえ猛暑ですから お気持ちだけでとっても嬉しいです^^

craft art DOLL は公募形式なので来年版にはぜひぜひHさまも~今申し込み受付中ですよ♪
私もH様のご活躍楽しみにしています!!

鍵コメM様へ✩

先ほどメールいたしました^^
ご確認くださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさま~✩

先ほどメールしました~^^/♪