

幼児ちゃんの追加-☆

こんにちは!
連日の猛暑にヘロヘロの私ですが皆さん元気にお過ごしでしょうか。
今日21日は下北沢needleさんは定休日です。
暑いですので間違えませんようお気をつけ下さいね💦

そして 連休中に新しい幼児ちゃんを追加納品してきましたのでお知らせします☆
この子です〜♪
IMG_7941.jpg
IMG_7942.jpg
needleさんに納品の幼児ちゃんはこれで三代目となります♪
この子が一番DMの子と似ているかなぁ〜。

今 最後の追加納品にむけて羊人間ちゃんのブローチをふたつ製作中ですが…。
IMG_7959.jpg
不覚にも台座の在庫が残り一つ(>_<)💦
注文したので届くのを待っているところですが…。
明々後日の23日にお店に行く予定なのでその時までに間に合うか…💦
最悪一つは納品します!


早いもので7月もあっと言う間に半ばを過ぎ needleさんでの展示もあと僅か8日となりました。
お近くの方 興味を持たれた方 どうぞ見に来てくださいね-♪
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

↓needleさんの定休日表です。
needle休日





いつも本当にありがとうございます( ;∀;)。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

コメント

非公開コメント

